まんが4コマぱれっと 2013年 4月号 感想

2013年02月24日 22:09 氷室の天地
まんが4コマぱれっと 2013年 4月号 (1)

氷室の天地のドラマCD付きコミックスが発売決定!!
まんが4コマぱれっと 2013年 4月号 (2)

というわけでまさかの氷室の天地のドラマCD。
3人娘はまず間違いないとして沙条さんが出てくるのかどうかが一番気になる。
来月、巻頭カラーという事でコミック6巻と合わせて情報出るのではないでしょうか。

氷室の天地 Fate/school life 磨伸映一郎

陸上部かつてないピンチ?

まんが4コマぱれっと 2013年 4月号 (3)

はじまりは生徒会の失態。
部費という報奨金のために頑張った陸上部だがどうやら他の部も頑張って陸上部にお金が回せなくなったとか。
一成がこんなに弱り果てるとはよほどのことか。

まんが4コマぱれっと 2013年 4月号

押し寄せる文化部に新章「キン肉マン」のネタが仕込んでありました。
生物部の半魚人っぽい顔はともかく天文部の顔が気になるw

まんが4コマぱれっと 2013年 4月号 (4)

しかし氷室はちゃんと考えていた!
今回は生徒会が陸上部に借りを作ったことで良しとしてお金はなんとかできる策があった。
なるほど、文化祭で稼いだお金がここでここで生きるのかと思ったらお金無い。
・・・あれ?

まんが4コマぱれっと 2013年 4月号 (5)

なんとコスプレランナーの時に使ってしまったとか。
言われてみればあの衣装代が自腹ってのはないですよねー。納得。
ちゃんと意思疎通を図らなったのが敗因か。
沙条さんの予知能力とかのこと考えててしくじったとも考えられますね。

まんが4コマぱれっと 2013年 4月号 (6)

このままでは部活で使う道具はもちろん、大会への移動手段も徒歩しかなくなる
ちらっとシエル先輩似のメガネと沙条さんっぽいメガネが会話してるコマがありましたけど
またもや沙条さんの予知能力が活躍するのだろうか。
それにしても一成が生徒会長になった時からここまでの流れが繋がっていたとは驚いた。

まんが4コマぱれっと 2013年 4月号 (7)

本当にどうなる陸上部。
まあSN本編のこと考えるとなんとか状況を打破するに違いない(身も蓋もない)
それにしても「いけない!ルナ先生」とは懐かしいw

スターマイン ストロマ

まんが4コマぱれっと 2013年 4月号 (8)

牧乃と喧嘩中?
今回は他の女の子と勝手が違うからか行成も落ち込んでいる様子。
そんな彼氏を慰めようと風見が動く。

まんが4コマぱれっと 2013年 4月号 (9)

風見さん趣旨が変わってます
好きな相手が弱ってると 付け込みたくなる 色々やってあげたくなっちゃうよね。

まんが4コマぱれっと 2013年 4月号 (10)

しかし勝利者は牧乃でした。
これは素晴らしい夜食だ
これならいくら食べても太らないからダイエットにいいね(ゲス顔)

みりたり! まもウィリアムズ

まんが4コマぱれっと 2013年 4月号 (11)

アリア大佐、人気投票1位
というわけでアリア大佐がひたすら可愛く中尉がいつものように引っ掻き回す話。

まんが4コマぱれっと 2013年 4月号 (12)

ネタはバレンタインネタ。
アリア大佐はダメな上官カワイイ!
こんな上司がワタクシも欲しいです(真顔)

まんが4コマぱれっと 2013年 4月号 (13)

オチはバレンタインネタ定番のチョコで自分をデコレーションして「私を食べて」
何かあったら大体中尉のせいと認識してる宗平は流石にもう慣れていますね。
でも宗平のためならなんだってしちゃうアリア大佐は可愛いのだ。

魔女とほうきと黒縁メガネ へーべー

まんが4コマぱれっと 2013年 4月号 (14)

乃梨子が修学旅行でリアナがヤバイ。
情緒不安定なリアナを励まそうとみんなで奮闘します。
みかんちゃん相変わらず天使ですなあ。

まんが4コマぱれっと 2013年 4月号 (15)

乃梨子もリアナに会えなくて旅行中に禁断症状ががが
二人共すでにやばかったでござる

まんが4コマぱれっと 2013年 4月号 (16)

いけないまた変態が増える
変態といえば、今回は珍しくシェスカが変態じゃなかったのが驚いた。

オススメ記事

「氷室の天地」カテゴリの関連記事

コメント

コメント投稿

・スパム対策の為URLを貼る場合は、h抜きでお願いします ・煽りや荒らしは完全無視が最も効果的です。反応するあなたも同類です ・誹謗中傷、荒らし、煽り、記事と無関係なコメ等はNGです。削除、規制対象となる場合がございます ・他サイト・特定個人への中傷、暴言はおやめください ※悪質な場合はプロバイダに通報させていただきますのでご了承ください その他通報・ご報告→メールフォーム

TOPページに戻る