【FGO】2部7章「ナウイ・ミクトラン」をクリアしてみて嫌いなキャラが誰もいなかったという話
あと200万ゲージブレイクの時フリーズしてみんなの言うSEが聴こえなかったの本当に残念だわ(´・ω・`)
Twitter行けばあるよ、まじでそれだったから聞き直してすげえ興奮した
ありがとう!!もうネタバレも怖くないし言ってみる!!
https://twitter.com/tagoal/status/1622890059413467137?t=sgbYXGJDIM148qiT2wiJNQ&s=19
こちらですね
ファッ!?
これずっとヴクブだと思ってた…空を飛べるディノスってヴクブだけだし…。
そうだけど、テペウも魔術で飛べるようになったんよ
しかもこの時のゲージブレイクSEがメルブラの直死の魔眼と同じなんよ
だから一回ORT頃したのは実はテペウなんよ
ヴクブも個人的に良いディノスだった。
裏切りはともかく、生存するために必死に試行錯誤するのは共感できるし、なにより目を反らしていたことも認められるのは成長できる奴だ。
あと鼻歌聴きたかった。青のテスカトリポカがやってたのはワルキューレの騎行かな?
>>219
ディノスの中で唯一オセロトルを脅威と見なしていて、そのオセロトルから
「自分たちを戦うに足る相手と見てくれた」と評価されていたという…。
ヴクブもディノスにしては変わった思考してたよね…。
この言葉からして、ディノスの特別がない性質を憂いて、太陽爆発による滅びを受け入れてる事にも鬱屈としてたんだろうな。自分しか足掻いてない、ていうのも辛かっただろうし
個人的にこの「臨界を迎えた太陽が爆発する」というのちょっと気になってるんだよね。仮にあの太陽がマジもんの核融合炉だとしても、核融合炉って寿命迎えても大爆発するようなもんじゃないじゃん?天然の核融合炉である恒星も、小規模なのは燃え尽きて終わりだし。
大爆発(つまり超新星爆発)を起こすのって重力が強すぎて核融合が進んでも反応が止まらない太陽よりもおっきな巨星で、地底世界に収まるサイズなのにそういった天体の特性が心臓にあるということは、ORTの出身天体はもしかして…。
まぁ単純にド派手にいこうぜなだけかもしれん
まさかこいつでさえ嫌いになれないとは思わなかった
ディノス達の尽力と、テペウがやってくれました……そうだね、滑空はできるって言ってたし魔術習ってたし……あぁぁ
6章はオーロラとかが嫌いだったけどそういうのが誰一人いなかった
プロテア関連でカマソッソ嫌いになりかけたどひっくり返された
ORTはもはや嫌うとかそういう領域から外れてたね…
私の國はどうですか?
美しい國でしょうか。
夢のような國でしょうか。
そうであれば、これに勝る喜びはありません。
空想樹海 オルト・シバルバーにようこそ、お客様。
どうかこの風景が、いつまでも貴方の記憶に残りますように。
>>267
>どうかこの風景が、いつまでも貴方の記憶に残りますように。
成る程つまり浸食固有結界…。
ククルカン「さっきからチョコを作ろうとしているのに、何故チョコがいつの間にか消えているのー!?」
イマジナリテペウ『ああ、我らが神…口元の大量のチョコが全てを物語っていますよ…』
でも最終的に滅ぼすの貴方(ORT)ですよね?
帰らせて...
記憶する相手が一人残らずクリスタルになってるんですがそれは
オセロトルにも見せ場あるの好きですよ
イスカリくんも最後にはなんだかんだで好きになってたよ