ひびちかタイム 第30話  型月なら無限ループも怖くない?

2013年03月09日 21:28 まほうつかいの箱
ひびちかタイム 大森林 第30話 (1)

ひびちかで卒業シーズンネタ。
仮に本当に卒業したとしたら「らきすた」みたいになるんです?

ひびちかタイム 大森林 第30話 (2)

卒業といえば第2ボタン。
女子高はこういうネタとは無縁らしいけどホントだろうか。
まゆまゆと千鍵は親友だからボタン貰ったりもするよね、うん。

ひびちかタイム 大森林 第30話 (3)

ひびちかタイム 大森林 第30話 (4)

卒業といえばお別れでもある。
スナオは進学先へ一緒にとはならないのかー。
最後だというのに卒業できたのかってひどいじゃないか。
いつも補習ばかりだから仕方ないのかもしれないがw

ひびちかタイム 大森林 第30話 (5)

でもひびきと千鍵は一緒。
ですよねー
しかし、なんというかこの唐突に終わってしまう感は寂しさが異常である。
千鍵が面食らうのもわかるでござる。

今回はネタでしたけど学園モノと卒業は切っても切れない関係。
まほ箱コンテンツが結末を迎えるところは想像もつきませんが
それが素晴らしいフィナーレであることを願っています。
オレはようやく登りはじめたばかりだからな。このはてしなく遠いまほ箱坂をよ。

オススメ記事

「まほうつかいの箱」カテゴリの関連記事

コメント

コメント投稿

・スパム対策の為URLを貼る場合は、h抜きでお願いします ・煽りや荒らしは完全無視が最も効果的です。反応するあなたも同類です。 ・誹謗中傷、荒らし、煽り、記事と無関係なコメ等はNGです。削除、規制対象となる場合がございます ・他サイト・特定個人への中傷、暴言はおやめください。 ※悪質な場合はプロバイダに通報させていただきますのでご了承ください その他通報・ご報告→メールフォーム

TOPページに戻る