『Fate/ゼロ カフェ』第8話 なんでや!セイバーさん可愛いやろ! ニュータイプ2013年4月号(型月記事感想)

2013年03月10日 16:25 Fate/ゼロ&ステイナイト カフェ
ゼロカフェ 第8話 (1)

今月のFate/ゼロカフェは看板娘の不在について男たちが語る。
仮にセイバーさんを男装の麗人として、
もう一人の美女の存在を忘れてはならない。

フェイト/エクストラCCC ニュータイプ記事 (1)

今月のニュータイプにFate/Extra CCC の記事がありました。
KATEさんと新房昭之さんのインタビューも載っていてサントラの内容に関しても触れています。
音楽制作担当のKATEさんで気になった発言は

>KATE:「CCC」の楽曲は「Fate」の音楽面の集大成です。

とのことですが、音楽に関してはまずはゲームでどのように使用されているかが楽しみですね。

新房昭之さんのインタビューには興味深い発言がありました。

>新房昭之:奈須さんのチャレンジ精神がすごいなと思いました。
>これを機会にもっといろいろなものをいっしょにつくっていくことができればうれしいです。


とのことでした。
コンプの奈須きのこさんの発言と合わせて考えると、今後の作品展開も少し期待してしまいますね。

フェイト/エクストラCCC ニュータイプ記事 (2)

CCCサントラの詳細はTYPE-MOONのINFORMATIONにて確認できます。


「Fate/ゼロ カフェ」 第八回

ゼロカフェ 第8話 (2)

看板娘が欲しいから女の子がお店のスタッフに欲しい
という龍之介の意見にランサーのこの反応。
気持ちは分からないでもないが女の子が自分に惚れるのが前提ですかw

ゼロカフェ 第8話 (3)

目の前にいる美女アサ子さんに気がつかない男たち。
あんまりだよ、こんなのってないよ。

ゼロカフェ 第8話 (4)

ザイードさんの言うことも一理あるがそうなるとちびアサシンも・・・いや、言うまい。
サーヴァントとして構成された肉体と人格は確かに女性のものだから何も問題ないな、うん。

ザイードは犠牲になったのだ・・・Zeroで数少ない女の子のための犠牲にな・・・。

オススメ記事

「Fate/ゼロ&ステイナイト カフェ」カテゴリの関連記事

コメント

1243. 河原2013年03月11日 22:40:35 ID:MA== ▼このコメントに返信

>女の子が自分に惚れるのが前提ですかw

輝く貌ですからw
耐魔能力の高い女子以外はお断りですw

>ザイードは犠牲になったのだ・・・Zeroで数少ない女の子のための犠牲にな・・・。

え~? 女の子って歳じゃないだろ?
ちびアサシンならともかく・・・
って、ザイードさんが言ってましたw

0 0
1247. amaneko2013年03月14日 19:04:39 ID:MA== ▼このコメントに返信

>ぱっと見男じゃん?
龍ちゃんそれ言ったら旦那が・・・・まあ人違いですが

0 0
1265. めれむ2013年03月19日 21:55:34 ID:MA== ▼このコメントに返信

河原さん
>輝く貌ですからw
>耐魔能力の高い女子以外はお断りですw
アルバイト募集要項:男性、もしくは対魔力スキルでランクCの魅了を回避可能な女性に限る
女性だけハードル高いw

>え~? 女の子って歳じゃないだろ?
ザイードさんは本当に恐れ知らずなんだからもう!

amanekoさん
旦那は魂の輝きで判断してるのでもし男でもいけるはず
・・・たぶんね!少なくとも時空花札でネロさんはノーセンキューだそうで

0 0

コメント投稿

・スパム対策の為URLを貼る場合は、h抜きでお願いします ・煽りや荒らしは完全無視が最も効果的です。反応するあなたも同類です ・誹謗中傷、荒らし、煽り、記事と無関係なコメ等はNGです。削除、規制対象となる場合がございます ・他サイト・特定個人への中傷、暴言はおやめください ※悪質な場合はプロバイダに通報させていただきますのでご了承ください 巻き添え規制を受けている方はご自身のIPを添えてお問い合わせからご連絡ください。 その他通報・ご報告→メールフォーム

TOPページに戻る