コハエース+ 最終話 

2013年03月09日 20:27 コハエース&ぐだぐだエース
コハエース+ 最終話  (1)

月姫のリメイクが出るまでこの漫画続けるって言ったじゃないですかー!
コハエースは本当に終わってしまいました。
コハエースはね。

とうとう最終回。いきなりドラゴンズドクマの話題へ。
この漫画は最後まで関係ないゲームをプッシュしますね(笑)。
・・・あれ、この流れ前にも覚えがあるぞw

コハエース+ 最終話  (2)

セイバーさんからお祝いの言葉も届いております。
コハエースでこんなに満面の笑みを浮かべたセイバーさん初めて見るよ。
この作品で出番多いとはいえ色々なネタ的扱いを受けましたからね。
セイバーファンから苦情が殺到したって話が本当でも驚かないw

コハエース+ 最終話  (3)

赤セイバーさんも登場したとおもったら赤のセイバーさんも出てきたでござる。
前回に行き続いてアポクリファのネタを取り入れるとはこの作者は侮れぬ。

コハエース+ 最終話  (4)

アルトリアさんとモードレッドさん会わせたらどんな話するか気になりますよね。
もし一家庭における厳格な父親と反抗期の子供みたいになってたらちょっと面白い。
円卓の騎士が一堂に会するどうなるのかはもはや未知の領域。

コハエース+ 最終話  (5)

お父さん大好きなモードちゃん可愛いよね
親御さんは何か言ってあげてくださいませ。

コハエース+ 最終話  (7)

最終回だというのに何故かセイバーづくしの内容でしたね。
このままお別れかと思ったら・・・えっ、最終回詐欺?次号も連載は続く?
コハエース自体は終わって次から赤セイバーエースを描くそうです。
・・・くそっ またやられた!

コハエース+ 最終話  (6)

琥珀さんはリストラでキャス狐が大活躍でファンも歓喜か。
ただここの琥珀さんが素直に退場するとは思えないんだぜ。

>もちろんネタですよね、わかります(確信)

まあ、わかってたんですけど本当にやられると突っ込むしかないわけでw
というわけで次号も楽しみにしてます。

オススメ記事

「コハエース&ぐだぐだエース」カテゴリの関連記事

コメント

5407423. 電子の海から名無し様2022年02月17日 21:29:27 ID:AyNDUwNTg ▼このコメントに返信

残念

0 0

コメント投稿

・スパム対策の為URLを貼る場合は、h抜きでお願いします ・煽りや荒らしは完全無視が最も効果的です。反応するあなたも同類です ・誹謗中傷、荒らし、煽り、記事と無関係なコメ等はNGです。削除、規制対象となる場合がございます ・他サイト・特定個人への中傷、暴言はおやめください ※悪質な場合はプロバイダに通報させていただきますのでご了承ください 巻き添え規制を受けている方はご自身のIPを添えてお問い合わせからご連絡ください。 その他通報・ご報告→メールフォーム

TOPページに戻る