【FGO】即死周回以外のポイントで蘆屋道満の良いところを教えてください
すれみん、即死周回以外のポイントで道満の良いところを教えてください
Wで挟むとゴッホちゃんが超パワーアップする(反動でゴッホちゃんの寿命がマッハ)
混沌悪鯖をクリ殴りゴリラに変身させられる
条件付きだけどバッファーとして優秀、クリバフもだけど攻バフもだからね
宝具1だとしてもスピード重視のクリ殴り編成だと全然起用できる枠
W道満で挟んだ時の火力(特にクリティカル)がおかしなことになる
道満本人が混沌・悪だからこの時点で恩恵を最大限に受けられるし、もう一人混沌・悪を入れたらさらに加速する
混沌悪の二重バフだと、相性勝ちしてるクラスにはクリアタッカーで殴り勝てる
・声がいい
・混沌と悪にバフたくさん盛れる
・デバフの効果値もやばい
・霊衣持ちなのでクレーンさんのスキル対象
・夏霊衣なので水着伊吹・水着鈴鹿さんのスキル対象
・ガッツ2回で想像以上に耐久力もある
自前で開幕NP100(アペンドあり)までいけるうえで即死ありの全体宝具
混沌・悪への二重バフによる高い支援力とそのうえで自身の打撃力の向上
敵全体へのデバフと恐怖によるスタンでの足止め
あと声がイイ。声がイイ。
卑弥呼W道満でクリ殴り周回が捗る
四騎士の90+フリクエなら大抵はこれでいける
呪いのスリップダメージが割とバカにならない量出せる
宝具連打とスキルを合わせてやると次の宝具に向けてNP貯めてる間に勝手に敵が死ぬ
なぎこさんにイジられまくるネコチャンなとことか、ブッ飛ばしても心が痛まないとことか
あと思ってる以上にマスターへの感情が重め(愛憎混合で)
・クリティカル楽しい(クリティカル100%アップ)
・宝具1でもめっちゃ強い
・単騎性能超高い
・攻撃バッファーとしても強い(攻UP40%+防デバフ30%で実質70%分)
・1.3再臨の姫君と割と相性良い
クリティカルがすごいつよい
たのしい
W道満+混沌悪鯖でのクリティカルパ楽しい
バフデバフが豊富
防御30%ダウンは痒い所に手が届く
混沌悪に攻撃40%クリティカル100%はつよい
本人がQuickで星も補助できるのが強い
実は即死周回よりもクリティカル周回のほうが出番が多かったりするぞ
バレンタインシナリオにストーリー進行差分がある
単騎になっても粘れるところでしょうか。クリティカルも強い。
声と演技が聞いていても飽きない