【FGO】歴戦のプレイヤーにガチャを引かせるだけの物語を創っているのは凄いことである
火力なんてちょいとサポートしてやれば埋められる程度の差だし、それで愛の深さやらが決まるわけじゃあねえんだからな!!
むしろいるだけよかったと!!そう思いなさい!!!少なくとも私はそう思っているよ!!!!
ハーッハッハッハッハッハ!!!!!!!!!!!!
(肩に手を置く)───貯めよう、もう後悔しないように
持っていると復刻しても高みの見物できるからなあ。
また自分から傷を抉ってる……
その2人狙いを絞ってガチャ禁とかした方が良いのでは?
管理人といい、一年前のビースト傷は深いですわね...
チャージなどさせるものか。
シナリオが進む限り我らのメンタルはサンドバッグよ。
貯めようとしたけど結果的に切り崩しちゃったからなぁ……
というかドラコーはチャンス自体が来ないからどうしようもないし仕方ないとして、ティアマトを未だに喚べてない時点でお察しよ
一応猛烈に欲しい鯖が引けない苦しみは自分もわかる
メリュが引けなかったころの自分は真面目に酷い状態だったし
姫君と運営からの大量の石が無かったら自分も今のニスターと同じだったかもしれん
しかし、だからこそ正しく「鋼鉄の決意」でもってガチャ禁をするべきだと思う
でないといつまでもティアマトがいない悲しみや苦しみを
他のガチャや鯖で紛らわそうとして石を無駄に浪費し続けることになってしまうと思う
もうさ、デスティニー辺りに全力で賭けてみるしかないんじゃない?一緒に選べたかはわからんけど
宝具レベルが高ければいいけど直接恩恵を受けるのは周回だからあとは他のサーヴァントや概念礼装で補えばいいし色々と考えるのも楽しめる
そこガチャが健全じゃないとか言わない
それを歴戦のプレイヤーに引かせるだけの物語創らないといけないので難易度高いよなあ。
シナリオを楽しんでサーヴァントもお迎えするのが理想
しかしなかなかうまくいかないのがガチャというものなんですよねえ。
>>726
やめてくれスレ民
その画像は俺に効く……