【FGO】命令さえあればいつでもロウヒに剣を向ける準備ができていたランスロットたち。こういう冷徹さもまた流石の最強の騎士だなという感想である
ここら辺、流石ランスロットって言う感じの冷静(冷徹)さだね。
こういう肝が据わった時のランスロはマジ隙が無いので味方にすれば頼もしいが絶対に敵に回したくないのだな。
円卓の中でも、マスターにこういうことが言えるのはランスロットだけだと思う。ガウェインやトリスタン、パーシヴァルでは言えない。
ランスロット、モルガンの干渉を幾度も跳ね除けた逸話あるから魔女とも戦い慣れしてるのよね
たぶんこれ”庭“の元ネタだと思うんだけど、モルガンの『不貞を働いた騎士を閉じ込める結界(番人付き)』を真正面から番人を打ち破って脱出したことあるんだっけランスロット。
最強過ぎてドン引きなんじゃが。
そりゃ木の枝で騎士に勝つ男じゃからな
型月設定に直すとたぶん”庭“シリーズの一つを物理で破壊して脱出してることになるだろうからヤベぇよ。
ギフトのせいでバーゲストまで無理だったけど妖精國で最初から喚べてたら勝てたんじゃねぇのランスロット…
マスターに発破かけるのいいよね
わかる。
伝説におけるブリテンの時代のところどころにいる色々とあるけど何より本人が一番ストレートにぶっ飛んでる激強枠
その終盤頃でその立ち位置だった騎士というイメージある
それでもマスターの命令無しでは絶対にやらないところが良い。だからこそ発破をかけるのでしょうな。
もし聖杯戦争で剣スロ喚べたら相当頼りになるだろうな