『Fate/ステイナイト カフェ』感想 士郎と出会い食事の素晴らしさを知ったセイバーが店長として活躍!
【C86】Unlimited Blade Worksセットより
セイバー店長は健在
それにしてもゼロカフェの店長と同一人物とは思えないくらい満喫しているのだ。
士郎の料理とついでに運命が彼女を変えたのである。
そして彼女はお客様の立場になってお店の料理を食べる方向へと路線変更したのであった。
ついでに店長が店の料理をもぐもぐ食うというシチュエーションでワグナリアの店長を思い出すなど。
士郎はシェフとホール担当のバイトさん。
ゼロカフェ時空との繋がりはわからないけど話の土台は普通にステイナイトですね。
なんかゼロカフェでも士郎は凛に対してデリカシーのない発言してましたよねw
背中で語る男(紅茶を)
それにしてもこのアーチャー、食が絡むとノリノリである。
紅茶の知識が乏しい士郎もいずれ紅茶マスターになるのだと思うと感慨深い。
ついでに、この背中を見せるシーンも劇場で見れることをふと思い出す。
TVアニメの後に映画版見れる流れとか完璧すぎて期待せずにはいられない。
というわけでニュータイプ11月号からステイナイトカフェの連載が始まるとか。
10月10日には記念すべき1話が掲載されるのでもちろんチェックしますとも。
ゼロカフェからステイナイトカフェへ………
ということか
セイバー店長の口周りがゼロカフェ時代には考えられないようなことになってるww