『Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ!!』第21話感想 8枚目のカードはまさかの英雄王!?

2011年06月29日 23:25 プリヤ感想

今までの黒化英霊と比べても8枚目は圧倒的な存在感
Fate/Kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ! ひろやまひろし
いざ8枚目のカードとの決戦の日。準備をするイリヤたち。
作戦開始の5秒前にバゼットさんも登場、時間に正確です。
前回の戦いでバゼットさんにかけられていた痛覚共有呪術は解除ずみだそうです。
なんでも「腕はいいが性格の最悪なシスターに解呪して貰いました」とのこと



バゼットと関わりがあるシスターといえば自分にはあの人しか思い浮かびませんw
かつてない強敵ということで、持てる力をすべて出し切った上での先手必勝!
抜群のチームワークでしたがトドメの聖剣エクスカリバーによるブロークンファンタズムを防がれてしまいました。
現れたのは・・・巨大な盾?
でも関係ないとばかりに一人で突貫するバゼットさん
しかし巨大な盾から放たれた剣の群れの直撃を受けてしまいます。
なんとも気になるヒキで次回に続きます。
最後の黒化英霊正体が気になりますね~
とはいえ今回の話で相当絞られたと思います。これは次回に期待ですね。


Fate/Zero コミックアラカルト ゆきずりの酒 ホネ
ケイネスとジルが酒の席で語り合います。
二人とも意中の相手に想いが伝わらないという共通の悩みを持っているということで意気投合・・・はしない。
なんたって旦那には精神汚染がありますから相手との意思疎通が図れないのですw
しかも旦那には恋路を応援してくれる龍ちゃんが居るけどケイネスは一人ぼっちというオチ


コンプエース 2011年 8月号 (5)

コンプティーク8月号の付録であるTYPE-MOONドラマCDについて
面子もそうですがタイトルもかなりカオス。
そして「第七聖典」の守護精霊であるセブンも満を持して登場です。
写真でワカメが見切れているのはワザとではありませんよw
ななこにこうして声がつくのは今回が初めてですし、いったいどんなキャラクターに仕上がっているか今から楽しみですね

オススメ記事

「プリヤ感想」カテゴリの関連記事

コメント

コメント投稿

・スパム対策の為URLを貼る場合は、h抜きでお願いします ・煽りや荒らしは完全無視が最も効果的です。反応するあなたも同類です ・誹謗中傷、荒らし、煽り、記事と無関係なコメ等はNGです。削除、規制対象となる場合がございます ・他サイト・特定個人への中傷、暴言はおやめください ※悪質な場合はプロバイダに通報させていただきますのでご了承ください 巻き添え規制を受けている方はご自身のIPを添えてお問い合わせからご連絡ください。 その他通報・ご報告→メールフォーム

TOPページに戻る