543: 僕はね、名無しさんなんだ 2016/02/15(月) 18:28:23 ID:QBLsQ6v.0
宝具演出が長い鯖だと宝具シーンが段々面倒になってくるので、等速&タッチでスキップが理想だよね
とくに午前中、延々とタマモ孔明の宝具連打してたときに思った
608: 僕はね、名無しさんなんだ 2016/02/15(月) 18:43:56 ID:q4eqgKSk0
あれ?おかしいな……リヨ漫画だと宝具スキップしてだはずなんだけどなぁ……
938: 僕はね、名無しさんなんだ 2016/02/15(月) 20:26:31 ID:xlC/Qk6U0
玉藻こそ宝具スキップが欲しい鯖だなあ
杖パは戦闘が長くなって困る
947: 僕はね、名無しさんなんだ 2016/02/15(月) 20:30:20 ID:2mQiuEEs0
玉藻やエミヤ宝具はBGM好きだからあんま気にならんなぁ音大事だわ
951: 僕はね、名無しさんなんだ 2016/02/15(月) 20:32:29 ID:xlC/Qk6U0
>>947
専用音楽いいよね
戦闘bgmは耳に染み付くからぜひ継続してながしてほしい
956: 僕はね、名無しさんなんだ 2016/02/15(月) 20:34:43 ID:bt6Zdl8Q0
>>951
専用BGMすぐ終わっちゃうから一度使ったらずっと流れる仕様にしてほしいよな
959: 僕はね、名無しさんなんだ 2016/02/15(月) 20:35:44 ID:GzIuKCyI0
>>956
一回バグで宝具使用後も音流れたけど、ワンフレーズをループするだけだった……
969: 僕はね、名無しさんなんだ 2016/02/15(月) 20:37:07 ID:2mQiuEEs0
>>951
2ターンくらいは流れてるとエクストラの結界みたいでテンションあがりそうだよね
967: 僕はね、名無しさんなんだ 2016/02/15(月) 20:36:39 ID:oNG.nWAU0
固有結界系が宝具後も継続しないのは最早不具合レベル
972: 僕はね、名無しさんなんだ 2016/02/15(月) 20:37:42 ID:cMh3Ls7E0
>>967
演出分かってないよな
971: 僕はね、名無しさんなんだ 2016/02/15(月) 20:37:40 ID:pJ.3i88EO
専用BGMは三ターンくらいは流して欲しいね
974: 僕はね、名無しさんなんだ 2016/02/15(月) 20:38:42 ID:FZBs3BLI0
固有結界はポケモンのあまごいとか日本晴みたいにすりゃ面白かったのにな
980: 僕はね、名無しさんなんだ 2016/02/15(月) 20:41:16 ID:cnUyASa60
>>974
今なら実現できる気もするが初期のディライトがそんなことに手を出したらものすごくバグバグしてたと思う
975: 僕はね、名無しさんなんだ 2016/02/15(月) 20:38:55 ID:bUSouzHg0
約束された勝利の剣が流れながら返す刀で殴り殺されたら嫌だな
976: 僕はね、名無しさんなんだ 2016/02/15(月) 20:39:28 ID:qX4/S0u60
無限の剣製
自身の攻撃力をアップ(3ターン) <オーバーチャージで効果UP>
+敵全体に強力な防御無視攻撃
こんなんが良かった
981: 僕はね、名無しさんなんだ 2016/02/15(月) 20:41:22 ID:2mQiuEEs0
>>976
いいなそれ背景もあのままだったらなおいいな
977: 僕はね、名無しさんなんだ 2016/02/15(月) 20:40:14 ID:vVi1zjW.0
無限の剣製はサービス開始前のスクショと同じでアーツ宝具だったらなぁ
979: 僕はね、名無しさんなんだ 2016/02/15(月) 20:41:09 ID:tFMGivn.0
個人的に約束された勝利の剣はイントロから流して欲しかった
985: 僕はね、名無しさんなんだ 2016/02/15(月) 20:43:39 ID:pJ.3i88EO
>>979
超わかる
982: 僕はね、名無しさんなんだ 2016/02/15(月) 20:41:32 ID:W9tz3slI0
エクスカリバーのBGMはそこじゃない感が凄い
プロトセイバー実装されたら差異つくのかな
983: 僕はね、名無しさんなんだ 2016/02/15(月) 20:42:24 ID:oNG.nWAU0
最悪メリット効果なしでも良いから背景とBGM継続して欲しいわ
993: 僕はね、名無しさんなんだ 2016/02/15(月) 20:46:22 ID:W9tz3slI0
BGM消してエクスカリバーのBGMを自前で流しながら周回してるけど楽しい
引用元: http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1455507747/
しまったこれ要望で言うの忘れてた今後も出るであろう同系統のサーヴァントの魅力のためにも期待したいところである。
さらにその固有結界の背景がギルガメッシュのエアで終了可能だったら熱い。
宝具使いまくりの耐久パだと演出長くてつらいよね