『帝都聖杯奇譚 Fate/type Redline』第5話-①が公開!風前の灯火の我が身を奮い立たせて奏丈は藤宮九十九を救うために戦場に向かう
【最新話更新&重版決定「帝都聖杯奇譚 Fate/type Redline」】第5話-1 急に体が動かなくなった奏丈は、自分の右手が透けていることに気付き…。 web-ace.jp/tmca/contents/… コミックス1巻の重版が決定しました! 電子書籍も好評配信中です! kadokawa.co.jp/product/322001… #帝都聖杯奇譚 pic.twitter.com/mPthVXYYbZ
— TYPE-MOONコミックエース公式 (@tmcomicA) 2020年06月26日
土佐の亡霊…いったい何田何蔵さんなんだ
一難去ってまた一難。ひとまず戦場からは逃げずに、小説の情報を確認してまた次の戦いに向かう決意を固める奏丈くん。慣れてたまるかと言いながら惨状から目をそらさない姿。本当なら一生縁がなかったであろう成長…これが戦争というものなんですよね。
それにしてもある程度の流れが読める小説のアドバンテージが半端ない。今後はこれを活かして戦っていくのでしょうかね。敵は軍人を使える、対して奏丈は戦場も知らない手品程度の魔術が使える現代人。ハッキリ言ってハンデが大きいのでこれくらいはあってもいいですよネ。
とくに以z……セイバー坂本龍馬!女性を痛めつけニヤつくとはなんてひどい男なんだ!
想像上だとばあちゃんの剣の英霊は沖田さんだけど本当はエクスカリバーの鞘で召喚されてるはずなんだよなあ・・・。