まんが4コマぱれっと 2012年 8月号 感想

2012年06月23日 20:00 氷室の天地
まんが4コマぱれっと 2012年 8月号 (1)

表紙はスターマイン。
コミックス最新刊大重版決定と大人気でなにより。
押しつけられて変形する胸っていいよね・・・。
さすが身体性能(乳的な意味でも)抜群である。

氷室の天地 Fate/school life 磨伸映一郎

まんが4コマぱれっと 2012年 8月号 (2)

校内マラソン大会、氷室たち陸上部もやる気まんまんです。
初っ端からネタも炸裂、今回も濃いネタ盛りだくさん。
「いい勝負の綱引きは中心が動かないだろう? それと同じだ」
とか言って音を操る人が吹奏楽部に居たら怖いよw

まんが4コマぱれっと 2012年 8月号 (3)

君はシベリアー送りだろー♪ (イェーイ!)
なんでもシベリア送りにする蒔寺さん。
また変わった歌をチョイスするというかw あの歌は妙に耳に残りますw
歌いながら走ってボケとツッコミまでするマキジと氷室はハイスペック!

まんが4コマぱれっと 2012年 8月号 (5)

前回から引っ張る占いネタ。
今日の蒔寺さんは絶好調で項目が全部該当しちゃう。
いや、ステキな出会いとやらは外れてるかもしれない。

まんが4コマぱれっと 2012年 8月号 (4)

それにしてもアライグマは順調にこの作品のレギュラーとなりつつあるのではw

由紀香の睡眠学習の意味も明らかに。
氷室はアート・ブレイキーを聞かせて運動苦手な由紀香を救済しようという計らい。
しかし一晩中かけて聞いていたのはマキジのクレイジーキャッツでしたw
由紀香の様子がおかしいとは思ってましたが・・・まさかオチに二重にビックリ!

みりたり! まもウィリアムズ
完璧に巻き込まれたと思ったらいつの間にか解決?
紛争の友の力は偉大である。
色仕掛けされる宗平が羨ましいでござる。
ただのゲーマーなのにまた女が寄ってくるとは・・・これが英雄の息子!

まんが4コマぱれっと 2012年 8月号 (6)

国防局の人エ口過ぎる

スターマイン ストロマ

まんが4コマぱれっと 2012年 8月号 (8)

里梨が発情する回(違う
なんだか里梨がモジモジしてると思ったらスパッツを履いてないからでした。
郷は思ったことはっきり言いすぎですねw

まんが4コマぱれっと 2012年 8月号 (7)

事あるごとにビクビクしてる里梨ちゃん可愛いんですけど!
見られたくないのは分かるが、スパッツの有無でこうも変わるのか。
スカートの下にジャージ履くなどという方法に逃げないで本当に良かった。
あれはなんというかビジュアル的にすごく萎えますよね。

まんが4コマぱれっと 2012年 8月号 (9)

気づいた行成はよく見ているなー。
ご褒美に巨乳を押し付けられるハグだと・・・ッ!?
行成はおっぱい好きですからー。
というか上だけじゃなく下(意味深)も好きだっらどうなるんですか里梨さん。

魔女とほうきと黒縁メガネ へーべー
みかんちゃんの回。
今回はテスト勉強ということで私服姿のみかんにシェスカも大興奮。
乃梨子もテスト直前だが、既に諦めている。
そんな乃梨子にリアナが英語の手ほどき、見事なイングリッシュを操れるほどに!
ただしアイラブユーだけ(笑)。
しかも本人はラブの意味分かってないしw

まんが4コマぱれっと 2012年 8月号 (10)

アイラブユー大活躍。
囁かれた人は胸の高鳴りを抑えきれぬ。
キマシタワー!・・・いつも以上に百合の花を咲かせておるわ。
というかみかんちゃんもガチ百合だったとは・・・相手はシェスカさんというまさかの展開。
当のシェスカさんは意外とウブだったしこの二人はどうなることやらw

まんが4コマぱれっと 2012年 8月号 (11)

百合の花が美しい中、乃梨子の残念さは留まるところを知らぬ(笑)。
人の夢の中にまで出てきてこの人は何を言ってるのだろうかw

オススメ記事

「氷室の天地」カテゴリの関連記事

コメント

コメント投稿

・スパム対策の為URLを貼る場合は、h抜きでお願いします ・煽りや荒らしは完全無視が最も効果的です。反応するあなたも同類です ・誹謗中傷、荒らし、煽り、記事と無関係なコメ等はNGです。削除、規制対象となる場合がございます ・他サイト・特定個人への中傷、暴言はおやめください ※悪質な場合はプロバイダに通報させていただきますのでご了承ください 巻き添え規制を受けている方はご自身のIPを添えてお問い合わせからご連絡ください。 その他通報・ご報告→メールフォーム

TOPページに戻る