119: 僕はね、名無しさんなんだ 2021/05/12(水) 22:37:01 ID:z.VKn1320
FGOのバトグラはちょいちょい色んなとこで褒められてる印象ある
(初期はミルフィーユがどうのとかも色々言われてたけど)
112: 僕はね、名無しさんなんだ 2021/05/12(水) 22:34:02 ID:r5TFyWo60
なんだかんだでミニキャラバトルが多いから2Dとはいえここまでガッツリアクションしてるのも珍しいしな
117: 僕はね、名無しさんなんだ 2021/05/12(水) 22:36:53 ID:E0ByIp0.0
音楽、演出もかなり良いと思うぞ
123: 僕はね、名無しさんなんだ 2021/05/12(水) 22:41:25 ID:VbskHsIc0
モーションは好きなの多いな
118: 僕はね、名無しさんなんだ 2021/05/12(水) 22:36:57 ID:gXN44mH.0
バトグラは褒められるポイントだわ本当
121: 僕はね、名無しさんなんだ 2021/05/12(水) 22:40:34 ID:L6bYKi4E0
イベントのマップは昔から凝ってて良いと思ってるよ
125: 僕はね、名無しさんなんだ 2021/05/12(水) 22:42:11 ID:SOcPgvswO
バトグラ、BGM、背景、MAP
この辺りは基本評価高いわね
129: 僕はね、名無しさんなんだ 2021/05/12(水) 22:44:49 ID:E0ByIp0.0
>>125
全体的に雰囲気作りはしっかりしてるイメージ
ただバトルシステムの古さがどうにもね
122: 僕はね、名無しさんなんだ 2021/05/12(水) 22:41:01 ID:YxvvCkCc0
まあもうかなり古いゲームだし
それでも実際のところ最近出たニーアとあんまりゲーム性は変わらないと思ったり
ソシャゲってなかなか発展難しそう
126: 僕はね、名無しさんなんだ 2021/05/12(水) 22:43:31 ID:L6bYKi4E0
戦略性持たせたゲーム性だとそれはそれで、宝具ズドーン周回出来なくて辛くない?と思う
ゲームの出来が割りと良くてもそれはそれで辛いと、音ゲソシャゲやってて思った
134: 僕はね、名無しさんなんだ 2021/05/12(水) 22:55:02 ID:r5TFyWo60
正直バトルシステムに関してはもう少し快適にできるようになってれば気にならないレベルではある
521: 僕はね、名無しさんなんだ 2021/05/13(木) 21:06:46 ID:g7eAm/JQ0
槍トリアの新モーション見て来たけど、第一再臨の鎧姿の正面顔演出もけっこうかっこいいな
859: 僕はね、名無しさんなんだ 2021/05/14(金) 16:59:35 ID:BHgSqY2s0
円卓勢の新モーションは素直にどれもいい仕事してるわ
863: 僕はね、名無しさんなんだ 2021/05/14(金) 17:14:36 ID:Msdejdr20
>>859
三者三様って感じでいいよな
パワーパワーパワーのガウェイン、もはやシュールというくらい華麗なトリスタン、
技術極まる剣戟の雨霰ランスロで槍王はカットインがでかい
引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1620814887/
円卓の騎士の新モーションは全員カッコよかった。こうなると未実装の円卓サーヴァントの登場も楽しみになりますね。
共有モーションから変更されると嬉しくなる