482: 僕はね、名無しさんなんだ 2021/05/21(金) 20:31:24 ID:IzYA29Tc0
トリスタンのフェイルノート
不可視、連射力と射角調整が尋常ではないというメリットから
威力は低めで対人特化かなというイメージだったが
実際には1射で建造物両断するから怖すぎる
483: 僕はね、名無しさんなんだ 2021/05/21(金) 20:35:29 ID:UQMGNTYw0
フェイルノートAランク宝具だからな、何気に
459: 僕はね、名無しさんなんだ 2021/05/21(金) 20:03:44 ID:UQMGNTYw0
ハサン達のワイヤークナイのアクションも良かったな
静謐も呪腕もこんな武器使った事あったっけ? と思ったけど
470: 僕はね、名無しさんなんだ 2021/05/21(金) 20:09:47 ID:IzYA29Tc0
>>459
なんかハサン達の戦い方が今風な暗殺者イメージになってて面白かったな
472: 僕はね、名無しさんなんだ 2021/05/21(金) 20:11:21 ID:UQMGNTYw0
>>470
静謐が腕斬られて口で咥えて刺しに行くの良かったわ
あんな必死に戦うイメージが無かったから
475: 僕はね、名無しさんなんだ 2021/05/21(金) 20:13:07 ID:nZn98yqQ0
>>472
ああいう泥臭い戦闘良いよね
大技ぶっぱバトルよりも小技を駆使して死に物狂いで足掻く戦闘の方が好きだ
480: 僕はね、名無しさんなんだ 2021/05/21(金) 20:18:33 ID:IzYA29Tc0
>>472
ゲームだと卑猥な毒ダンス踊ってるだけとか思っていてごめんなさいした……
あと、個人的に山の翁にベディだけ会いに行った改変と必死に戦う描写で、ゲームの足手纏いお色気キャラだったのが、カッコいい暗殺者になってて嬉しい
トリスタン戦は全体的に落下と跳躍と逆さま状態多くて無重力感あって派手だったな
485: 僕はね、名無しさんなんだ 2021/05/21(金) 20:37:13 ID:nHWFFfwg0
やっぱ射程は大事だよ
ランスロも勿体ぶらずビーム連打しよう
486: 僕はね、名無しさんなんだ 2021/05/21(金) 20:40:14 ID:ZKUOAMeQ0
>>485
青い光線で線を引いたところが切断されるやつ
488: 僕はね、名無しさんなんだ 2021/05/21(金) 20:45:56 ID:jnbiSihI0
円卓は化け物退治もしてるんだから、そりゃ対人宝具だけじゃやってけんわ
引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1621482603/
トリスタンの戦闘シーンとても良かったです。それだけに、もしも百貌さんがいたら更に見応えのある戦闘シーンになったのだろうと思うと惜しいですね。呪腕のハサンのとあるシーンも映画では描写されてないのも少し残念でしたが、無理に詰め込んでもあそこの良さは半減するから仕方ないと理解もしています。
ベディとの会話を邪魔されて心底ムカついてたトリスタンが怖かった・・・