269: 僕はね、名無しさんなんだ 2022/02/14(月) 09:07:14 ID:rhSaKSHU0
バゼットさん戦線で面白そうだなあって思ったけどもう半年以上来てないんだよな
きっと改修してるからそうなんだ 違いないんだ
270: 僕はね、名無しさんなんだ 2022/02/14(月) 09:54:47 ID:405GwGCo0
戦線でフラガラック待機の回避状態のまま進路に居座るの強そう
運営が推したい複数対複数でも攻撃吸ってカウンターするし
271: 僕はね、名無しさんなんだ 2022/02/14(月) 10:08:32 ID:NuGmpN1U0
戦線はどうせマスターで殴ってクリアするから…(震え
272: 僕はね、名無しさんなんだ 2022/02/14(月) 10:26:31 ID:d2Cb6OqY0
別に戦線は殺か狂枠さえあれば無双できるし、バゼットさん使えるEX枠あること少ないし…
273: 僕はね、名無しさんなんだ 2022/02/14(月) 10:29:14 ID:405GwGCo0
開幕チャージマックスで無敵付与マス通過でダメカマスに居座るエネミーバゼットを信じろ
274: 僕はね、名無しさんなんだ 2022/02/14(月) 10:38:04 ID:j55OqF8A0
敵で来たら確かに怖すぎるな戦線バゼット
原作とは逆にヘラクレスが殺されまくる
276: 僕はね、名無しさんなんだ 2022/02/14(月) 10:43:11 ID:NuGmpN1U0
まぁ今までの戦線はなるべく戦わない回避ルートが存在するから
(ほぼ)マスター単騎クリアも半分以上で出来てるから
バゼット来ても戦闘回避するルートはあると思うから、
そこまで個人的には怖くない
もちろん、敵を全殲滅してクリア
を目指すマスターには脅威だろうけど
278: 僕はね、名無しさんなんだ 2022/02/14(月) 10:59:12 ID:405GwGCo0
戦闘回避といえば宝箱の番人ヘラクレスなんてのもいましたね
あれ特定状況で釣り出しできたのバグなんだっけ
283: 僕はね、名無しさんなんだ 2022/02/14(月) 13:03:37 ID:zvE2PVkc0
戦線はクラス特性とかあれば楽しめたかもな
ライダーはいっぱい移動できるとか
アサシンは隠れられるとか
アーチャーは2マス先から攻撃できるとか
そういうやつ
284: 僕はね、名無しさんなんだ 2022/02/14(月) 13:06:43 ID:405GwGCo0
それやると特定クラスが強くなっちゃって収集つかなくなるから
267: 僕はね、名無しさんなんだ 2022/02/14(月) 06:09:34 ID:UisaLft20
アサシンはバトル内で強くないのはまあ解る
マップ画面がある戦線でアサシン接待やらなかったのは解らない
277: 僕はね、名無しさんなんだ 2022/02/14(月) 10:47:15 ID:405GwGCo0
戦線だとマス目で運ばなきゃいけないから特定キャラで対策するってのがやりにくい
宝具に無敵貫通だとNP抱えたまま運ばないといけないし
そこで普段は戦線で腐り気味なスタン持ちですよ
なお対魔力
引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1644668686/
バゼットさんが引けたら遊んでみたいですね。
確かに面白そう
引きたかったなあ…