とびたて!超時空トラぶる花札大作戦 感想その2

2012年11月30日 22:00 Fate
とびたて!超時空トラぶる花札大作戦 感想その2 (1)

アーチャー陣営 「優雅なる愉悦倶楽部」
時臣さん車の運転できたのか。
クラシックカーなの見るとこれも魔術の品だったりするのだろうか。

とびたて!超時空トラぶる花札大作戦 感想その2 (2)

アーチャー陣営の宝具はヴィマーナが使えますね。
文を倍にする効果があるので役によっては一撃で勝てます。
ただ相手も倍になるので逆に言えば一撃で負けます。諸刃の剣か。

とびたて!超時空トラぶる花札大作戦 感想その2 (3)

師に対して憚りない物言いをする綺礼。
こまっしゃくれた顎髭ってw

とびたて!超時空トラぶる花札大作戦 感想その2 (4)

中盤の相手はランサー陣営。
魔術師対決の好カード。本編でぶつかればさぞや熱い戦いだったことでしょう。
夢の対決ですけどやってることは温泉の奪い合いである。

とびたて!超時空トラぶる花札大作戦 感想その2 (5)

ケイネス先生の課外授業はじまるよー。
自分は軽くひねってやるつもりだったんですが・・・

とびたて!超時空トラぶる花札大作戦 感想その2 (6)

本当に恐怖と苦痛を身をもって教えられたよ

とびたて!超時空トラぶる花札大作戦 感想その2 (7)

初っ端からこれとか本当に認めたくないでござる。
この後あっさり負けました(笑)。

とびたて!超時空トラぶる花札大作戦 感想その2 (8)

そんな装備で大丈夫か?
本当に色々ネタが仕込んでありますねーw
神は言っている、ここで死ぬ運命ではないと・・・
何故ならコンテニューがあるからです。

とびたて!超時空トラぶる花札大作戦 感想その2 (9)

なんとか勝てた。
時臣さんはこんな事言ってますが白熱した戦いだった。
熾烈な戦いが自分を成長させる(白目)。

とびたて!超時空トラぶる花札大作戦 感想その2 (10)

最終戦はバーサーカー陣営。
なんか雁夜が本当に困った人ですねw

とびたて!超時空トラぶる花札大作戦 感想その2 (11)

最終戦はあっさり勝てました。
偶然なんだろうけどケイネスに苦戦して雁夜が楽勝ってなんか運命みたいですな。

とびたて!超時空トラぶる花札大作戦 感想その2 (12)

葵さんにアサ子さんが登場とか予想外。
アサシン陣営ははぶられたものだとばかり思っていたので嬉しいサプライズ。
仮面を外していれば完璧だった!

というわけでまさかのアサ子でした。
アーチャー陣営の話なのに温泉絵には一人もいないとは思わなかった。
野郎の入浴シーンなんて見たくないからいいんですけどねw

オススメ記事

「Fate」カテゴリの関連記事

コメント

1014. かへる2012年12月01日 18:51:02 ID:MA== ▼このコメントに返信

初コメントです。
このたび、めれむさんの所為(おかげ?)でレアルタ・ヌアvita版購入しました。レビュー見てるとたまらなくなって・・・vitaもってないのに(笑)

悩んだ(2秒くらい)末にvitaポチりました!届くのが楽しみです

毎回更新楽しみにしてます。これからもがんばってください

0 0
1019. めれむ2012年12月02日 15:37:27 ID:MA== ▼このコメントに返信

かへるさん
コメントありがとう!ありがとう!
『僕は悪くない』 特典じゃ!特典の仕業じゃ!
安心してください、特典だけはPSPでも遊べるから!

ありがとうございます
ブログ道を走り続けてこうして皆さんの声が聞けて嬉しい限りです
これからも精進するのでよろしく!

0 0

コメント投稿

・スパム対策の為URLを貼る場合は、h抜きでお願いします ・煽りや荒らしは完全無視が最も効果的です。反応するあなたも同類です ・誹謗中傷、荒らし、煽り、記事と無関係なコメ等はNGです。削除、規制対象となる場合がございます ・他サイト・特定個人への中傷、暴言はおやめください ※悪質な場合はプロバイダに通報させていただきますのでご了承ください その他通報・ご報告→メールフォーム

TOPページに戻る