Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ドライ!! ひろやまひろし 第6話 感想

2012年11月27日 21:00 プリヤ感想
コンプエース 2013年 1月号 Fate関連 (4)

神様には勝てなかったよ・・・
キャスターの力で最大級の魔術を放つイリヤだがベアトリスの神の一撃の前には分が悪い。
力比べでも押し負けてしまってまさに格の違いを見せつけます。
ベアトリスの開放する力は言うだけあってトンデモない。喰らえば元素の塵までぶんかいされるとか。
そんな一撃を叩き込まれそうになるその瞬間、イリヤを守ったのは田中さんだった。

コンプエース 2013年 1月号 Fate関連 (5)

た、田中さ~ん!
美遊が不在のうちに新キャラがイリヤと友情を深めていますよ。
イリヤと田中さんの仲がどこまで進むか知らないけど帰ってきた美遊の反応が楽しみだね。

コンプエース 2013年 1月号 Fate関連 (6)

4枚のカードを展開してキメ顔のアンジェリカさん。
子ギルもこれにはやっぱり分が悪い。タ、タイマンなら負けてなかった!と擁護してみる。
カードの力を解放されたらヤバイと子ギルは先手必勝と仕掛けるもいなされてしまう。
さすがに小兵(といってもバビロンに天の鎖と各種宝具を何十挺も保有してるが)のギルではできることが少ない。
「今はお前が強い・・・!」ってやつですな。

コンプエース 2013年 1月号 Fate関連 (7)

そんな二人の戦いに乱入してきたのはベアトリスにぶっ飛ばされたイリヤと田中さん。
神きもちー。これは流行・・・らないね(笑)。
驚くべきは元素まで分解するはずの神の一撃をまともにくらって生きてる田中さんですよ。
悉く打ち砕く雷神の槌(ミョルニル)のランクはわからないけど田中さんの耐久力は宝具並みということに。
今更ながら一体何者なんでしょうね。ベアトリスも興奮しっぱなしですよ。

コンプエース 2013年 1月号 Fate関連 (8)

魔法少女の鎖緊縛シーンが見れるのはプリヤだけ(多分)
ナイスだ子ギル。無論イリヤ達を助けたことがだ。うん。

コンプエース 2013年 1月号 Fate関連 (9)

頼もしい小さな英雄王
偶然とはいえ合流できて逃げ道も出来たので撤退することに。
突入から撤退まで子ギルには頼りっぱなしですね。
相手が神様なら天の鎖で無双できるかとも思ったけどそう簡単にはいかないか。
まだまだ本来の力を取り戻せてない子ギルの今後の活躍にも期待。

コンプエース 2013年 1月号 Fate関連 (10)

囚われの美遊。
とりあえずイリヤの姿は確認できたみたいですね。
これを発破に自分から何か行動を起こしたりするのでは。
前みたいに自分のことはいいからとか言ってイリヤを怒らせるに100ガバス。

コンプエース 2013年 1月号 Fate関連 (11)

エインズワースの当主の名前が判明。
ダリウス・エインズワース。
とりあえず喋り方と名前から男っぽいように感じたけどはてさて。
今は宣戦布告くらいしかできないけどいつかまた”I'll Be Back!です。

コンプエース 2013年 1月号 Fate関連 (12)

クロとバゼットさんがようやく登場。
窮地のイリヤたちを救った狙撃手の正体はクロでした。
にしてもベアトリスはクロのカードをクズ呼ばわりとか酷いな!
もしかしてクロかカードの正体でも知ってるんだろうか。
クロの見せ場はあると思うけどイリヤのために犠牲になったりしそうで不安でもある。

というわけでエインズワーズとの決戦は敗北に終わりました。
次はフルメンバーで挑むことになるか。それでも戦力差はかなりあるけどどう覆すんでしょうかね。
あとサファイアはどこにあるんだろうか。やっぱりルビーと同じでガラクタ扱いだろうか。
ああ、気になることが多すぎる。というわけで次回に期待。

オススメ記事

「プリヤ感想」カテゴリの関連記事

コメント

1301762. シャネル時計 ランキング 30代2017年02月16日 02:17:30 ID:k0MDYyMDg ▼このコメントに返信

ブランド偽物激安市場
┣財布
┣小物
┣靴
┣時計
┗2017年 新作の展示
2017年ルイヴィトン全新登場
2017年超人気商品!随時更新
品質がよい、価格が低い、実物写真!
全物品運賃無料(日本全国)
不良品物情況、無償で交換します.
税関没収する商品は再度無料で発送します.
注文数量: 数量制限無し、一個の注文も、OKです
注意:注文は多くて、特恵は多いです
広大な客を歓迎して買います!
[url=http://www.bestevance.com/patek/nautilus/5712R-001.html]シャネル時計 ランキング 30代[/url]

0 0
2123905. 電子の海から名無し様2018年01月24日 18:12:10 ID:g2MzczMjY ▼このコメントに返信

※1301762 なんだこいつ(驚愕)

0 0

コメント投稿

・スパム対策の為URLを貼る場合は、h抜きでお願いします ・煽りや荒らしは完全無視が最も効果的です。反応するあなたも同類です ・誹謗中傷、荒らし、煽り、記事と無関係なコメ等はNGです。削除、規制対象となる場合がございます ・他サイト・特定個人への中傷、暴言はおやめください ※悪質な場合はプロバイダに通報させていただきますのでご了承ください 巻き添え規制を受けている方はご自身のIPを添えてお問い合わせからご連絡ください。 その他通報・ご報告→メールフォーム

TOPページに戻る