フェイト/エクストラ ろび~な 第16話 感想

2012年10月10日 20:25 Fate/EXTRA感想

オルジナル展開すごい
言峰の提案するゲームってのは原作と一緒で狩猟なんだろうなと思ったら一味違う?いやかなり違う。
なんと狩りの対象になったのは度重なるペナルティを犯したランルーくんとランサー。
他のマスターたちがこれを討伐できたら報酬として対戦相手の情報を渡すというものでした。
Zeroキャスター討伐の暫定的ルール変更のあれをEXTRAでやった感じですね面白い。
フェイトエクストラ 第16話 (2)
狩られる側がかなり不利なんじゃと思ったけど物ともせずに皆殺し。さすがはヴラド三世。
あのアタランテも再登場。一発かぎりのネタじゃなかったのか。
セイバーもガウェインも参戦。さりげなく臥藤 門司さんも登場してそこはかとなくカオス(笑)。

フェイトエクストラ 第16話 (3)
ライダーの時といいガウェインさんは他のサーヴァントと戦う機会が多い気がする。
こういうオリジナル展開はもっとやってくれという感じですよ。

フェイトエクストラ 第16話 (4)
凛とラニが一緒に行動してるのも本編では見れない光景です。
CCCでは是非実現して欲しいですけどどうなるんでしょうかねー。

フェイトエクストラ 第16話 (5)
サーヴァントを失った二人のピンチ。
そういえば本編ではほっとかれたけどこういう危険は確かにありますね。
今はWヒロインルートですけどどちらか片方が・・・なんてことにならないよう祈るしかない。
全ては奏者次第ということですな。頑張れ岸波白野。

オススメ記事

「Fate/EXTRA感想」カテゴリの関連記事

コメント

コメント投稿

・スパム対策の為URLを貼る場合は、h抜きでお願いします ・煽りや荒らしは完全無視が最も効果的です。反応するあなたも同類です。 ・誹謗中傷、荒らし、煽り、記事と無関係なコメ等はNGです。削除、規制対象となる場合がございます ・他サイト・特定個人への中傷、暴言はおやめください。 ※悪質な場合はプロバイダに通報させていただきますのでご了承ください その他通報・ご報告→メールフォーム

TOPページに戻る