コハエース+ 経験値 第8話 感想

2012年10月10日 21:49 コハエース&ぐだぐだエース
コンプティーク 2012年 11月号 (15)

琥珀さんがダクソの対戦マルチプレイできのこさんしばき倒して仕事に戻らせるって言ってたでござる。
ちなみに琥珀さんはフロムの回し者ではないそうですw
コンプティーク 2012年 11月号 (16)

今回もまほよ特集やるぜーって流れだったんですが普通にCCCの特集でしたw
というかですね、今回キャラ出すぎなんじゃないですかねw 面白いからいいんですけどもw

コンプティーク 2012年 11月号 (17)

この漫画の青と赤はずっとこんな感じで行くみたいですね。
赤セイバー「青はオワコン」 セイバー「赤うぜええええ」
↑これを声ありで見たときの衝撃といったらもうねw

CCCの発売で桜ブレイクくるか?
なんにせよ内容次第だと思うけどまた素晴らしい作品に触れられることを期待しています。

オススメ記事

「コハエース&ぐだぐだエース」カテゴリの関連記事

コメント

コメント投稿

・スパム対策の為URLを貼る場合は、h抜きでお願いします ・煽りや荒らしは完全無視が最も効果的です。反応するあなたも同類です ・誹謗中傷、荒らし、煽り、記事と無関係なコメ等はNGです。削除、規制対象となる場合がございます ・他サイト・特定個人への中傷、暴言はおやめください ※悪質な場合はプロバイダに通報させていただきますのでご了承ください 巻き添え規制を受けている方はご自身のIPを添えてお問い合わせからご連絡ください。 その他通報・ご報告→メールフォーム

TOPページに戻る