
今度はプロジェクトクロスゾーンにハマったようです。
セガ魂を持つこの人が反応しないわけありませんでしたね。
こういうのに型月が参戦とか見てみたいけど難しいんでしょうね。
カプコンの枠でひとつ!・・・無理かなw

徳島のマチアソビは本当に面白そうですね。
いつか行ってみたなーとは思ってるんですよ。
自分みたいに行けなかった人はこのレポート漫画で無聊の慰めとすべし!

社長も月姫リメイクが忙しいから行けなかったみたいです。
いいわけじゃないよね!?本当だよね!?
マチアソビのトークショーでもディスったらしいけど生で聴きたかったかな(笑)。
次のマチアソビでもコハエースが
何かしでかす 活躍するに100ペリカ!
コメント投稿
・スパム対策の為URLを貼る場合は、h抜きでお願いします ・煽りや荒らしは完全無視が最も効果的です。反応するあなたも同類です。 ・誹謗中傷、荒らし、煽り、記事と無関係なコメ等はNGです。削除、規制対象となる場合がございます ・他サイト・特定個人への中傷、暴言はおやめください。 ※悪質な場合はプロバイダに通報させていただきますのでご了承ください その他通報・ご報告→メールフォーム