【Fate】士郎、僕はね、NFFサービスの支払いで借金作ってしまったんだ…
今コヤンさんが取り立てに来てるぞ爺さん
爺さんなら武器とか弾薬とか調達しててもおかしく無さそうだな
武器の質が良いからって大量買いするからだぞ、爺さん
一体何頼んだんだじいさん。
請求書をアインツベルン宛に送ればいいじゃないのじいさん。
第四次聖杯戦争の後で、アインツベルン城からイリヤを連れだせるとなればいくらでも借金しそうではありますよね。
オススメ記事
「Fate総合」カテゴリの関連記事
「衛宮切嗣」タグの関連記事
コメント
ただし返済方法はリボルビング払い一択とします♡
抑止力と契約しないと返しきれないほどの借金を相続した結果誕生したのが英霊エミヤ…?
>>300
駆け込み生前贈与だとバレたら取り消されかねんから
屋敷や家財一式は最初から藤村家名義にしておくと安心だぞ爺さん
…弁護士の夢を叶えたとしてもこんな助言は士郎にして欲しくないのう
ふと、かの買い物王を思い出した
切嗣にとってのイリヤや士郎
そういうものほど代償としてふさわしい
何かを守るために始めた戦いで
いつの間にか、守りたいものまで犠牲にして戦いに身を投じているような生き方こそ素晴らしいのだよ
※5802660
カエサル金融かダビデ銀行か……。
ところで爺さん、玄関前に取り立て人のガウェインさんが来てるから応対してくれよな。
※5802659「「「「「「イスカンダル様、誠にありがとうございます!!!」」」」」」
光のコヤンスカヤはマジで環境変わるからな。
現状、最も使えるサーヴァントと言われて間違いなくトップなのがキャストリアと光コヤン。
※5802669
もう肋骨は12本しか残ってないんだぞ
左右で6本ずつ6×2でロッコツー
なんつってwww
※5802656
NFFサービスの取り扱い商品が質の良い物ばっかりだったから心が踊ってしまったのか…
※5802659
トマホークをトマホークで打ち払うシーンで小一時間笑いが止まらんかった思い出
※5802659
通信販売でトマホークミサイルを(ウェイバーの金で)宝具にして叩き込むバイヤーのサーヴァント!!
※5802653
176挺しか造られてないから当時で7000ドル現在で4~7万ドルで取引されてる。(本体価格のみ)
NFFサービスにでもツテがなきゃ手に入らんよな。
>>312
会いに来ないくせに多額の借金の請求は来る…
これはイリヤが怒るのも無理はない
※5802685
機体本体は聖堂教会のツテで中東から納入。
カネは当時の世論(自衛隊への当たり)から考えて日本の機密費辺りから支払ってるだろうな。
リボ払いの気軽なご利用は期間限定で、
滞納すると返済するのが難しくなるんだ
そんなこと、もっと早くに気付くべきだった
※5802696
???「だからといって拙僧を馬車馬よりも働かせるのには文句の一つや二つ・・・で効きませぬぞ? いかに一文字違いとはいえ大違いかと! 拙僧、これでもたぶん人間にて・・・」
>>298
なんだよ、それ。 作ってしまったって。相談しなかったのかよ
NFFなんてキナ臭い会社使わなくても恒久的世界平和の為に使います。って言ったら大笑いしながら格安で武器売ってくれそうな会社あったのにHCLI社ヨーロッパ・アフリカ兵器運搬部門って言う。
※恐らくケリィにとって劇物みたいな人物に遭遇します。
※5802707
ちゃうちゃう空自仕様のF15Jは流石に無理だから中東製(たしかイスラエル)のF15納品して頑張って空自仕様に改造してね♡したんよ。F14をF15に改修って骨格レベルで別モンだから…
もしかしてタイムアルター使ってスロットとかギャンブルやればかなり稼げるのでは···
※5802773
アレ精々動体視力をブーストするくらいにしか使えんのと違うかな……止まった時間の中を動けるなんて都合の良いモンと違う割に解除直後の反動も凄まじく割に合わなさそうなんだけど
※5802712
おそらく無理だぞ>F-15CをJに改装
日本のF-15Jって本国仕様と違ってメートル法で図面を敷き直してといるわ(なのでCとJで寸法が合わないので実はこの時点で無理って言う。)一部がライセンス製造の関係で旧式だわ(なので下手するとF-15Aとの二個一になりかねない)独自規格があるわで偽装する余暇新規発注した方が楽って言う。
演習の関係で海路でアメリカ送りにしたら海賊に襲われて運送コンテナが海の藻屑になったので保険金支払いますってやった方がマジで楽よ。
※5802903
で、その借金を必死に返済してる二世。
因果は廻るよどこまでも……
※5802686
ただ泥のせいで体はホントに爺さん並だからなー。
※5802773
一回使う事に死にかける魔術を何度使うのかな?割に合う?
某主人公「人並み以下のクセに人並みに暮らしてる、身の程知らずのクズどもに終止符を打つのが……俺達闇金の仕事だ!!」
コメント投稿
・スパム対策の為URLを貼る場合は、h抜きでお願いします ・煽りや荒らしは完全無視が最も効果的です。反応するあなたも同類です ・誹謗中傷、荒らし、煽り、記事と無関係なコメ等はNGです。削除、規制対象となる場合がございます ・他サイト・特定個人への中傷、暴言はおやめください ※悪質な場合はプロバイダに通報させていただきますのでご了承ください 巻き添え規制を受けている方はご自身のIPを添えてお問い合わせからご連絡ください。 その他通報・ご報告→メールフォーム
タマモヴィッチのハニトラにもかかってしまったんだ