赤セイバーエース 第一幕 よろしくローマ

2013年04月10日 19:35 コハエース&ぐだぐだエース
赤セイバーエース (1)

さらばコハエース(笑)
赤セイバーエース (2)

エイプリルフールかよ!
また騙されたよ!

先月から仕込んでまで手の込んだ悪戯なのは認めますがw
というわけで次回からコハエースは平常運転とのことです。

赤セイバーエース (3)

旬のネタのCCC特集
ただし原稿描いたのは発売前なので内容には触れないみたいな。
せっかくいい時期なのに勿体無い。
でもCCCで選べるサーヴァントの4人が会話してるのが見れるのはいいね。
映像に声付きでこういうの待ってますよTYPE-MOONさん。

赤セイバーエース (4)

CCCはまだプレイしてないけど円卓をネタにしていました。
これは見事な先見の明と見るべきか。
単純に経験値さんが描きたいもの描いたら偶然にもかぶったと考えるのが自然かもしれない。

赤セイバーエース (5)

しかし今年の型月エイプリルと違ってセイバーさんがご子息にブチ切れていないのが惜しい。
時期的には仕方がないですけどね。父上に叱られるモードちゃんとか見てみたいw
CCCをプレイしたらまた円卓のネタが広がりそうですね。

コハ☆すた

赤セイバーエース (6)

まさからきすたとコハエースがコラボするとは
管理人は面白かったと思うんだけどらきすたファンの感想はどうなんでしょうねw
読んでいてそういえばFateとらきすたがコラボしたことがあったなーと。
こなたが式やZeroのコスプレしたりと地味に長い付き合いなのかもしれません。

赤セイバーエース (7)

アキハ様にこのネタやらせるとか鬼か!

らきすたが先輩でコハエースが後輩らしいですが
並び立つにはまずコハエースがコンプティークの表紙飾らないとあかんな!

オススメ記事

「コハエース&ぐだぐだエース」カテゴリの関連記事

コメント

コメント投稿

・スパム対策の為URLを貼る場合は、h抜きでお願いします ・煽りや荒らしは完全無視が最も効果的です。反応するあなたも同類です ・誹謗中傷、荒らし、煽り、記事と無関係なコメ等はNGです。削除、規制対象となる場合がございます ・他サイト・特定個人への中傷、暴言はおやめください ※悪質な場合はプロバイダに通報させていただきますのでご了承ください 巻き添え規制を受けている方はご自身のIPを添えてお問い合わせからご連絡ください。 その他通報・ご報告→メールフォーム

TOPページに戻る