【FGO】あなたがいい意味でイカれてるな…とか思ったスキルとか宝具は何ですか?
もちろん設定的でも性能的でも
私としては
スキルは水着モルモルの「ラストリゾート」
やっぱスキルチャージ必要とは言え味方全体にNP50と宝具バフ30とガッツはおかしくない?
宝具はヘラクレスの「十二の試練」
なんで耐性ついて蘇るんですか!ついでみたいにランクB以下無効って何!?
ジャガー・パンチ:A
ジャガーパンチは破壊力
ジャガーの神霊によって与えられた加護
恐れや痛みを感じることがない
勇猛スキル、直感スキルの効果を含む複合スキル
私の推しは「実は」無茶苦茶強いってのがわかるスキル説明が良き
ジャガーキックの効果、固有スキル名に反してなんか少なくない?
設定だったら千里眼
「極まった千里眼は未来を見通す」って設定にはな、なるほど〜!となりました
シャルル「マスター星欲しいの?とりあえず100個あればいい?」ジュワユーズオルドル−!
スキルはキャストリアのスキル3つ全部だな
他の鯖はわりとスキル3つの中で強化優先度みたいなのができたりするけど、キャストリアのはスキルマ前提って言えるくらいに全部等しく必要で強力なのがすげぇわ
宝具はちょっと浮かばないかな
宝具ならゴッホちゃんかな
あのカード構成で自殴り主体にできるって時点で全体的に倍率おかしい
確かにゴッホちゃんはヤバいよな
上手く使えるとダメージえぐいことになるし
「汝は些事」(スキル対邪悪(特殊)で弱体特攻からの宝具マハープララヤでダメ前B耐性ダウン全体攻撃、相手は次のユガに不要)
お陰で手間や運に多少左右されても未だに大抵の90++は何とか3Tできる始末だよ
神ってすごいなあ(小並感)
FGOじゃなくてもいいなのなら天つ風の簒奪者かな
実態としては十二の栄光と結び付いた制限はあるなのけどそれでもやれることは規格外が過ぎるなの
光コヤンのイノベイター・バニー(スキル1)はだいぶやってんなって思う、NP50付与にCT2ターン短縮は便利すぎるよね
直近で印象強いのもあるだろうけどシエル先輩の「人間魔力工場 A」
持続回復1500、NP回復10%、弱体耐性50%、強化解除耐性100%
これら効果が5ターン継続でCTの都合上効果切れタイミング1ターンしかないのヤバい
シェヘラさんの宝具かな…物語の数だけほぼほぼ何でもできる超万能サポーターだし、聖杯という魔力リソースがあればアガルタ並のことができるという
終局宇宙に閃く獣冠
好感度あげないと行けないとはいえ、無敵貫通と防御無視とスター獲得がついてて、バフ解除もできる(あと即死も多少いける)のが結構便利
あと、スキルとか諸々全て合わせるとギミック対応力がめちゃくちゃ高くていい意味でイカれてるなと思う
ちょっと違うけど「Fate/EXTRA」でいろいろとランクダウンさせられたアルクェイド。マスターの思い込みと勘違いでスキルが軒並み機能してないとかある意味でイカレてますネ。
【初歩的なことだ、友よ】
証拠、道筋が存在しなくてもポップするって何???