【FGO】ヴリトラさんは倒されたら財宝残してアフターケアしてくれる系の「お話」として正しい邪竜である
こいつらはノミと同類よぉッッ!!
って感じの人間讃歌を謳う勇者モノを見てみたいのぉ
RPGは最高難易度系クリアしか認めなさそうな邪竜
アクションしてたらノリでAボタン縛りとか課してきそう
わえ様も流石にクリア出来ないレベルはして来ないから
ゲームで受けたダメージや状態異常をそのままプレイヤーに反映させるフィールドでゲームを強制する邪竜
ドラクエ3いばらの道モードでバラモス討伐まで勇者単騎をしようと思ったのですが序盤の敵も二回行動して来たので
やめました
しびれあげはとかファイアフライとかバブルスライムとか、状態異常系の害悪度跳ね上がりそうな調整!
ヴリトラさん、なんだかんだ倒されたら財宝残してアフターケアしてくれる系の「お話」として正しい邪竜だから……
試練の難易度調整もしっかりしたものである
>>219
死んだらつまらんとは思うけど助けはしないんじゃないかな……手助けするのは自分の調整ミスか外的要因で何をどう頑張ろうが突破不可が確定するような状態になった時だけって気がする