『Fate/stay night [UBW] コミックアラカルト』衛宮士郎裁判感想 お風呂場でのイベントが多い士郎はゼっちゃんの着替えも見ていた!
そしてホロウでは「おれのスポンジ返せよー」である。
セイバーの裸を見てしまった士郎の罪を問うお話。
時期的にはまだセイバーが藤ねえと桜の二人に知り合ったばかりの頃。
だから見られた当人のセイバーは全く気にしてないし反応も淡白なものである。
こんなセイバーさんも場合によっては作中で意識するようになり
ホロウでは湯船でもっとすごいことになるのだがそれはまた別のお話。
だがセイバーが気にしなくとも藤ねえと桜は気にする。
そこでセイバーさんお互いに裸を見たとなれば罪は相殺されると考え士郎をまっぱだかに!
誰が得をするというんだ!…桜ちゃんが役得だよガン見だよ!
ゼっちゃんの裸も見たことあるとかギルティ!
と言いたいところだが、士郎さんもまったく覚えてない子供の頃なので致し方なし?
幼き士郎もまったく興味なしといわんばかりであった。
だが後に幼き士郎は藤ねえとお風呂でトラウマのようなものができるのだがこれもまた別の話。
そして仲間はずれだということに気づく桜。
女の子を泣かせるとか士郎さんこれはギルティ。
オチにまでラッキースケベがついてまわるとか士郎さんさすがの主人公だぜ。
ラッキースケベ…それがスキルで表せるとしたら士郎のランクは如何程であろうか。
ちなみにこのお話はコンプエース11月号に先行掲載されたものですが
10月10日発売の「Fate/stay night コミックアラカルト 剣の章」にも掲載されているようです。
爆ぜてアーチャーとは言わず、士郎のうちに爆破した方がいいんじゃないかな