『Fate/Grand Order -turas realta-』【第33話】第三特異点・終節②「星の開拓者」が公開!人類史に刻まれた“太陽を落とした女”とワイルドハントの始まりだ!
無料分更新されましたね〜 最後の3ページの為にある回と言っても過言はない気がしますね。 とはいえ他の部分もカッチョいいのでオススメ!! お気に召したら他の回もよろしくね! #fgo pocket.shonenmagazine.com/episode/139336… pic.twitter.com/T4g3fWurgN
— カワグチタケシ (@kawaguchisan) 2020年06月16日
今回は本当に最後の3ページが痺れた
ただの海賊、人間と侮るなかれ。冒険家にして私掠船艦長、そして艦隊司令官。フランシス・ドレイクは世界一周を生きたままなし得た人類最初の偉人。太陽の沈まぬ帝国と呼ばれたスペインを事実上瓦解させたまさしく“太陽を落とした女”なのだから!超常の存在が人間に驚くという展開はベタですけどこうしてしっかり丁寧に描写されれば最高の物語となる。ここに至るまでの話の構成と行間を読むのまた絶妙でスパイスが…いや香辛料が効いているのだ。
女神様が…アイドルがしちゃいけない顔をしている…!
ここもゾクゾク来ました。ヘクトールが警戒されているのも当然の話ですけど、アステリオスのこともあってエウリュアレも本気の本気なのが伝わってくる。心理戦も楽しくてオリオンも格好良いし、キャラクターの動かし方も上手くて本当に面白い話でした。
ヘクトールオジさん、戦闘続行ないからしゃーない