309: 僕はね、名無しさんなんだ 2020/07/28(火) 23:15:03 ID:Et01bE7A0
ガッツはせめてその後の殴りも耐えられる用に発動ターン中くいしばり効果とかあればなぁ……
ぶっちゃけガッツ発動するような相手ってガッツしたところで追撃で死ぬし
315: 僕はね、名無しさんなんだ 2020/07/28(火) 23:21:36 ID:n.9aXcmUO
素の戦闘続行なのに物凄く活用してるゲオル先生も…
316: 僕はね、名無しさんなんだ 2020/07/28(火) 23:21:47 ID:j4bcI/HM0
まあガッツまで頼るとかよほどの状況だからな
正直普通のスキルにオマケで軽くつけていい能力
ただしアーケード版に輸入されたネロは猛威を振るった模様
317: 僕はね、名無しさんなんだ 2020/07/28(火) 23:23:01 ID:UG7Xjt620
オマケで付くにはCTが長すぎんだよなぁ…
ニトちゃんくらいを見習って欲しい
312: 僕はね、名無しさんなんだ 2020/07/28(火) 23:18:52 ID:urLMcMRk0
>>309
それ敵が使うとクッソウザいやつ
345: 僕はね、名無しさんなんだ 2020/07/28(火) 23:34:40 ID:iIkpJgmo0
>>309
もしかして:ブレイクシステム
311: 僕はね、名無しさんなんだ 2020/07/28(火) 23:18:03 ID:1UvY3sD20
あとこれ
314: 僕はね、名無しさんなんだ 2020/07/28(火) 23:20:17 ID:ykGzLf5c0
>>311
朕は本人が宝具無敵で基本死なないから絆礼装完ッ全に持て余してるんだ…
319: 僕はね、名無しさんなんだ 2020/07/28(火) 23:24:10 ID:n.9aXcmUO
>>314
朕の絆礼装初めて見て思わず二度見したけどよく考えたら使わんなこれ…
320: 僕はね、名無しさんなんだ 2020/07/28(火) 23:25:54 ID:wUP92RmE0
(朕と効果が同じ上に絆ガッツも十二分にいかせるスパさんも思い出してあげてください)
318: 僕はね、名無しさんなんだ 2020/07/28(火) 23:23:43 ID:DlHWMG0E0
つか逆に全てのバーサーカーにガッツ付けろ
低レアとか秒速で溶けるぞ
321: 僕はね、名無しさんなんだ 2020/07/28(火) 23:26:10 ID:lfIajFDg0
冗談だろ
ただでさえバサカゲーなのに。極まった攻撃性能の代わりに反撃を許すと溶けるくらいでちょうどいいんだ
331: 僕はね、名無しさんなんだ 2020/07/28(火) 23:30:42 ID:DlHWMG0E0
>>321
極まった攻撃性能がごく一部なんだよなあ
322: 僕はね、名無しさんなんだ 2020/07/28(火) 23:26:41 ID:pla.LgOE0
ガッツはもっとCT短くするか他の効果をつけてほしい
ガッツ持ってる鯖多いから一斉テコ入れしてくれてもええんやで
323: 僕はね、名無しさんなんだ 2020/07/28(火) 23:28:10 ID:jtdo/0Vs0
クー・フーリンもヘラクレスもガッツになんか追加バフくれ
324: 僕はね、名無しさんなんだ 2020/07/28(火) 23:28:22 ID:NoCgOuKQ0
直感はテコ入れまで随分かかったな
325: 僕はね、名無しさんなんだ 2020/07/28(火) 23:29:09 ID:n.9aXcmUO
去年実装のガレスが素の戦闘続行を持ってきてるから戦闘続行スキル持ち全員が強化される訳では無さそうなのがな…
326: 僕はね、名無しさんなんだ 2020/07/28(火) 23:29:25 ID:1UvY3sD20
兄貴はQバフ持ってきても良いと思うんですけど
327: 僕はね、名無しさんなんだ 2020/07/28(火) 23:29:39 ID:Et01bE7A0
ガッツといえば徳川礼装にも全体永続ガッツついてるな……
やっぱこれもって帰っちゃダメ?
329: 僕はね、名無しさんなんだ 2020/07/28(火) 23:29:54 ID:jtdo/0Vs0
残る直感持ちってセイバーリリィとサンタオルタだけ?
337: 僕はね、名無しさんなんだ 2020/07/28(火) 23:31:55 ID:n.9aXcmUO
>>329
リリィはともかくサンタオルタとか持ってないマスターのが遥かに多いから強化される気がしないな…
330: 僕はね、名無しさんなんだ 2020/07/28(火) 23:30:26 ID:xIGqEbts0
そういえば戦闘続行テコ入れの波がくるかとおもったらヴラド以降なかなかこないな
酒呑とかにもほしいんじゃが
333: 僕はね、名無しさんなんだ 2020/07/28(火) 23:30:49 ID:Mq56pGug0
1ガッツ発動時に体力上限を上昇
2ガッツ発動が回数制でなくターン制に
3ガッツの効果をそのターン体力が必ず1残るに変更
どれがいい
339: 僕はね、名無しさんなんだ 2020/07/28(火) 23:32:28 ID:GpE3sbm20
>>333
2だと絆ヘラがすごいことになりそう
344: 僕はね、名無しさんなんだ 2020/07/28(火) 23:34:03 ID:pla.LgOE0
>>339
なお礼装には適応されません
340: 僕はね、名無しさんなんだ 2020/07/28(火) 23:33:01 ID:Bn77Ri4g0
>>333
ターン制とか冗談だろ敵も使ってくるんだぞ
336: 僕はね、名無しさんなんだ 2020/07/28(火) 23:31:46 ID:ykGzLf5c0
他のバフ(攻バフとか)と複合にされて、
ガッツ使いたい場面で使えない(効果切れてる)ことが多いのもつれーわ
カーマ、お前はほんと何なんだ
341: 僕はね、名無しさんなんだ 2020/07/28(火) 23:33:19 ID:yIOctkkk0
カーマ・キアラ「「我らは元ビースト!故にスキルが強大でも許されてる!」」
338: 僕はね、名無しさんなんだ 2020/07/28(火) 23:32:00 ID:j4bcI/HM0
直観、ガッツ、軍略は初期だから効果が単体で残念感がすぐ目立ったからな
343: 僕はね、名無しさんなんだ 2020/07/28(火) 23:34:01 ID:ykGzLf5c0
つか敵のガッツで数万回復するの何なの?
346: 僕はね、名無しさんなんだ 2020/07/28(火) 23:35:27 ID:qZCmA/LM0
赤王のガッツくらいなら強い
引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1595910406/
複合効果でしかも永続ガッツいいですよね
身体無き者どころか管理人のようなカーマ無き者には縁がない話ですが。
(ガッツはシグルドみたにスキルCTを長くするデメリットの役目があるので)要る