Fate/stay night (20) 西脇だっと

2012年11月22日 22:14 Fate
Fate 20 西脇だっと (1)

コミック版連載開始から約7年、伝説の物語がついに完結!

ということでFateのコミカライズも20巻にて完結。
この手のコミカライズは途中で終わってしまうモノが多い中で最後まで描いてくださったのは凄いと思う。
作家さんにファンとしてひとまずは感謝の言葉を。西脇だっとさんありがとうございました。

雑誌掲載時の感想はこちらからどうぞ → 79話 80話 81話 最終話

Fate 20 西脇だっと (2)

コミックス巻末には奈須きのこさんのコメントが添えられています。
>コミカライズにおいて、これほどの信念と情熱をかけてもらえた作品は稀だろう。
>2004年、一月。今は遠く過ぎ去ったゲーム版「Fate/stay night」の誕生から八年。
>この物語が違う媒体で最高の最終回を迎えた事が、今は嬉しくて仕方がない。

もうあれからそんなに経つのかとちょっと感慨深い。
もともとはFateのアニメに合わせて連載されたんですよねー。

Fate 20 西脇だっと (3)

最後に西脇だっとさんのメッセージ。
お疲れ様でしたー。

オススメ記事

「Fate」カテゴリの関連記事

コメント

1001. タツキィ2012年11月23日 15:19:33 ID:MA== ▼このコメントに返信

色々ありましたが、七年の間
絶えず描き続けてくださった西脇先生には
心から感謝したいと思います。本当にお疲れ様でした。

あと少し遅れましたが、カウンター百万越えおめでとうございます。

0 0
1002. めれむ2012年11月24日 18:34:11 ID:MA== ▼このコメントに返信

タツキィさん
信念を持って最後まで駆け抜けてくれてくれた西脇先生は凄いと思います
本当に色々ありましたが楽しみの一つが終わったのは素直に寂しいですよ

ありがとうございます!
これからもTYPE-MOONの面白い記事が書けるように精進していきます。

0 0

コメント投稿

・スパム対策の為URLを貼る場合は、h抜きでお願いします ・煽りや荒らしは完全無視が最も効果的です。反応するあなたも同類です ・誹謗中傷、荒らし、煽り、記事と無関係なコメ等はNGです。削除、規制対象となる場合がございます ・他サイト・特定個人への中傷、暴言はおやめください ※悪質な場合はプロバイダに通報させていただきますのでご了承ください 巻き添え規制を受けている方はご自身のIPを添えてお問い合わせからご連絡ください。 その他通報・ご報告→メールフォーム

TOPページに戻る