コハエース+ 経験値 第12話 感想

2013年02月09日 19:54 コハエース&ぐだぐだエース
コハエース+ 第12話 (1)

今、Fateで最も熱いCCCとアポクリファのネタ。
最後に爆弾発言アリ。

コハエース+ 第12話 (2)

発売直前ということでメインはエクストラCCC。
しかしキャス狐の出番は相変わらずコハエースでは少ない
次のコマでは石にされてしまってるんですけども。
なにげにセイバーより不遇ですねこれはw

コハエース+ 第12話 (3)

いじられるのは愛がある証拠

コハエース+ 第12話 (4)

そしてアサシン先生推し。
敵のサーヴァント使えるとか夢があっていいよね。
李書文が好きな人は拳児を読もう!

コハエース+ 第12話 (5)

カルナさんの話からアポクリファの話題へシフト。
ゴールデンさんのリストラを残念に思う人は多いみたいですね。
リストラされた坂田金時をまた別の作品で活躍させてくれという望む人も多いとか。
それは主に足柄山の住民というか静岡県民のFateファンかもしれないw

コハエース+ 第12話 (6)

次回、最終回!?
もちろんネタですよね、わかります(確信)
次はコハエースプラスツーと見た!

というわけで正直なところネタだったらいいと思ってますけど真実はいかに。

オススメ記事

「コハエース&ぐだぐだエース」カテゴリの関連記事

コメント

1188. 電子の海から名無し様2013年02月24日 18:03:27 ID:MA== ▼このコメントに返信

ダビデ 何でオミットしたし

0 0
1228. めれむ2013年03月10日 10:09:16 ID:MA== ▼このコメントに返信

>ダビデ 何でオミットしたし
型月世界はキリスト教が別格な扱いというのもあってダビデも扱いが難しいのかもしれませんね
仮にサーヴァントとして出てきたらどんな戦い方をするのか・・・宝具が強力な大砲型?

0 0
1308. 名無しさん2013年04月02日 10:49:53 ID:MA== ▼このコメントに返信

CCCでキャス狐使って進めたら、とある緑色と戦闘になった時、ボイスで
暗黒イケモン(イケメンモンスターの略)セイメイとか
能天気イケモン ゴールデンとか喋っていて……キャス狐、ゴールデンと知り合いなのか。というか、ゴールデン小ネタかよ分かりづらいよ……
ゴールデンはなんかの形で出して欲しかったけど、まさかそんな分かりにくいところに使うとは……

0 0

コメント投稿

・スパム対策の為URLを貼る場合は、h抜きでお願いします ・煽りや荒らしは完全無視が最も効果的です。反応するあなたも同類です ・誹謗中傷、荒らし、煽り、記事と無関係なコメ等はNGです。削除、規制対象となる場合がございます ・他サイト・特定個人への中傷、暴言はおやめください ※悪質な場合はプロバイダに通報させていただきますのでご了承ください 巻き添え規制を受けている方はご自身のIPを添えてお問い合わせからご連絡ください。 その他通報・ご報告→メールフォーム

TOPページに戻る