121: 僕はね、名無しさんなんだ 2020/03/22(日) 20:31:19 ID:nslwPCG60
HFおわた
士郎が泣くとこは何度見ても泣きそうになる
122: 僕はね、名無しさんなんだ 2020/03/22(日) 20:33:48 ID:BERQlyJ.0
まさか規制がギルの脚の断面だけだったとは...
123: 僕はね、名無しさんなんだ 2020/03/22(日) 20:37:33 ID:c1xXG8Is0
>>122
ゴールデンタイムで士郎の桜のセッ○○を無規制でやったのさすがだった
128: 僕はね、名無しさんなんだ 2020/03/22(日) 20:43:28 ID:6YrKZ7zM0
1章も規制かかってたのバーサーカーにふっとばされた士郎の飛び出たモツくらいだったしグロだけは妙に厳しい
133: 僕はね、名無しさんなんだ 2020/03/22(日) 20:46:41 ID:BERQlyJ.0
>>128
あれその後小次郎の胸おっぴろげは普通に流してたのが謎だった
130: 僕はね、名無しさんなんだ 2020/03/22(日) 20:44:36 ID:lPiWdNdU0
お前らが地上波で流せるのかとかいってたから期待して見たけどそんなエロくなかった(๑╹ω╹๑ )
異世界レビュアーズのせいかもしれんけど
134: 僕はね、名無しさんなんだ 2020/03/22(日) 20:46:57 ID:BnKRQcPU0
>>130
あそこエロいとかよりも綺麗なシーンだからね
というか濡れ場なんてドラマでも良くあるしガッツリ過ぎなきゃそこまで規制は掛からないだろう
135: 僕はね、名無しさんなんだ 2020/03/22(日) 20:48:25 ID:KFaYZYZ.0
あのシーンは
・えっ嘘やだぁ…って口を覆う
・気まずそうに飲み物飲む
・泣く
に分けられるから
137: 僕はね、名無しさんなんだ 2020/03/22(日) 20:48:54 ID:0ZZ4n8Ag0
桜の濡れ場は「好きな人と一緒になれて良かったね」と、
何か普通にヨカッタナーと思ってしまうのでエ口さは無いですね
痛々しい状況だし
138: 僕はね、名無しさんなんだ 2020/03/22(日) 20:49:10 ID:CUTDFq4o0
あの濡れ場はむしろ一番泣けるやろ
151: 僕はね、名無しさんなんだ 2020/03/22(日) 20:58:51 ID:BnKRQcPU0
>>138
一番泣けるシーンは士郎が泣くところだと思う
今まで涙なんて流した事なかった士郎が初めて泣いて、ああ士郎も人間なんだなって思える所が感慨深い
139: 僕はね、名無しさんなんだ 2020/03/22(日) 20:49:14 ID:c1xXG8Is0
エミヤルートの士郎って結局桜を斬首しちゃったのかな?
152: 僕はね、名無しさんなんだ 2020/03/22(日) 20:59:51 ID:nslwPCG60
>>139
エミヤ√の士郎はそもそも桜が虐待されてたことを知らない
154: 僕はね、名無しさんなんだ 2020/03/22(日) 21:02:08 ID:c1xXG8Is0
>>152
じゃああのシーンはただのイメージか
140: 僕はね、名無しさんなんだ 2020/03/22(日) 20:50:22 ID:PIA8l1CYO
HFのエ口はシチュエーションのエ口だからな
ぶっちゃけ直接的シーンよりも発情入ってから手洗うとことか雨の中の告白のシーンのがえっちぃ
153: 僕はね、名無しさんなんだ 2020/03/22(日) 21:00:32 ID:c1xXG8Is0
改めて桜の黒化はワカメが余計なことしてトリガー引きやがったのがなぁ
それ自体が虫爺の計画なんだけどさ
155: 僕はね、名無しさんなんだ 2020/03/22(日) 21:03:50 ID:ljivPBQA0
一番エ口いのも士郎が泣くシーンだと思う(小声)
157: 僕はね、名無しさんなんだ 2020/03/22(日) 21:05:09 ID:BnKRQcPU0
>>155
汝はホモ!
164: 僕はね、名無しさんなんだ 2020/03/22(日) 21:09:42 ID:7VQorqvk0
>>157
寺の息子かもしれない
160: 僕はね、名無しさんなんだ 2020/03/22(日) 21:07:54 ID:6YrKZ7zM0
ライダーさんがスーパーで拾ったルールブレイカーを桜に渡してワカメを綺麗なワカメにしてくれていれば…
161: 僕はね、名無しさんなんだ 2020/03/22(日) 21:08:03 ID:o8Y.EJsc0
基本桜と士郎に焦点当てて再編してる感じなので、それ以外の登場人物は影薄くなりがち
165: 僕はね、名無しさんなんだ 2020/03/22(日) 21:10:30 ID:BnKRQcPU0
>>161
何気に慎二の存在感も凄いというか
須藤監督って桜の次に慎二が好きそうだよね…
166: 僕はね、名無しさんなんだ 2020/03/22(日) 21:12:42 ID:c1xXG8Is0
トリガー引く寸前のワカメの小悪党めいた顔もいい
169: 僕はね、名無しさんなんだ 2020/03/22(日) 21:16:10 ID:FJAWMbuA0
最後の方で桜も慎二も士郎のことしか言わないってどっかで聞いてあるえー?そうだっけー?
ってうろ覚えだったけどマジで二人とも先輩先輩衛宮衛宮でええ…
174: 僕はね、名無しさんなんだ 2020/03/22(日) 21:25:29 ID:5Oxgc1L20
>>169
間桐の一族業が深すぎる
176: 僕はね、名無しさんなんだ 2020/03/22(日) 21:28:08 ID:Zq/O2U/E0
1章で一番印象深かったの慎二だしね
通しで見れば2章ラストの涙の理由もわかるというもの
1番でかい原作改変だな
引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1584866939/
士郎の包丁片手に静止するシーンはいいですよね
あの時の士郎は今までの信念を曲げた選択をする。あの士郎が振りかざした包丁をそのまま振り下ろすこともできずに静かに号泣する姿。まるで普通の人間の姿を見ているようでこちらの胸も締め付けられるかのようで良かった。「桜だけの正義の味方になる」ことの本当の意味を彼自身が思い知るシーンでした。
濡れ場も感動的なシーンですよね。だけどドキドキするのも仕方ないのだ。
えっ規制そっちぃ!?