444: 僕はね、名無しさんなんだ 2020/06/23(火) 21:04:38 ID:napXwmIU0
今でもニトちゃん頻繁に使ってるけど
正直別に即死は特に必要としていない
即死無くても優秀すぎるしむしろNP回収減るし
426: 僕はね、名無しさんなんだ 2020/06/23(火) 20:48:32 ID:G3TQVfIg0
エリちは、オダチェン込みでならシステム可で良かったじゃん定期
何だあの存在自体が邪魔な即死は
434: 僕はね、名無しさんなんだ 2020/06/23(火) 20:50:49 ID:NB37ny2.0
>>426
即死しても死体は残してっていう
428: 僕はね、名無しさんなんだ 2020/06/23(火) 20:49:17 ID:qN0P2Q620
キャラ的に即死な設定だから仕方ない、こればかりは設定通りとしか
429: 僕はね、名無しさんなんだ 2020/06/23(火) 20:49:26 ID:YNxc0sdE0
即死の存在意義とは
430: 僕はね、名無しさんなんだ 2020/06/23(火) 20:49:58 ID:qHrXPY7Y0
ダメージ与えてから即死判定してくれれば何の問題もないのにな
435: 僕はね、名無しさんなんだ 2020/06/23(火) 20:51:30 ID:rl8phrAY0
死体は鞭打つもの
437: 僕はね、名無しさんなんだ 2020/06/23(火) 20:52:18 ID:kj7qx01k0
単に配布でシステムとか許されざるよってだけの話なのかもしれん
439: 僕はね、名無しさんなんだ 2020/06/23(火) 20:54:06 ID:G3TQVfIg0
>>437
ジークくん、婦長(オダチェン込み)は出来るんですが…
436: 僕はね、名無しさんなんだ 2020/06/23(火) 20:52:08 ID:e.X3toHk0
即死した相手を殴る
体力の無くなった相手を殴る
いったいそこに何の違いがあるというのです
432: 僕はね、名無しさんなんだ 2020/06/23(火) 20:50:09 ID:nF/6nc620
システムするのに即死が邪魔だって?
ワルキューレは裏切らない
438: 僕はね、名無しさんなんだ 2020/06/23(火) 20:52:45 ID:g4Pix45c0
パールさんシステム適性もさることながらNP配布に魅了、攻防自己バフと芸達者だからなあ
440: 僕はね、名無しさんなんだ 2020/06/23(火) 20:55:42 ID:Qtk0SMOE0
即死→ダメージ→防御解除
この順番を逆にするべき
441: 僕はね、名無しさんなんだ 2020/06/23(火) 20:57:04 ID:CeOBkw.s0
即死でHP0にしてからも殴るようになればNP回収量上がって有用になるのにな
回転率下げるだけの即死が邪魔でスキルレベル上げる気が起きない
442: 僕はね、名無しさんなんだ 2020/06/23(火) 20:57:37 ID:iALlk68M0
けど翁の宝具即死の演出は好き
443: 僕はね、名無しさんなんだ 2020/06/23(火) 21:03:21 ID:oS5v2Pvg0
メジェド様の宝具も順番を逆にしてくれてかまいませんよ復刻するとなお良いでしょう
446: 僕はね、名無しさんなんだ 2020/06/23(火) 21:08:49 ID:rl8phrAY0
バサクレスの弱体入るのも殴った後だっけ? 歯がゆいよね
448: 僕はね、名無しさんなんだ 2020/06/23(火) 21:14:17 ID:sxdqk10c0
即死した後ダメージが入ってから死んでくれ
ダメージが入る前に死ぬんじゃない
450: 僕はね、名無しさんなんだ 2020/06/23(火) 21:14:49 ID:/jLLeinE0
あとだとオバキル1HIT目からってなるから流石に壊れるんじゃね
457: 僕はね、名無しさんなんだ 2020/06/23(火) 21:24:32 ID:/jLLeinE0
ニトも凸カレスキルがなければここまで使われないだろうしな
461: 僕はね、名無しさんなんだ 2020/06/23(火) 21:33:38 ID:kj7qx01k0
即死が刺さる高HPの敵なんて簡単に作れるけど結局ニトクリスでいいからな
術鯖による即死無効くらいつけないとニトクリス以外の即死の復権はまぁ難しい
464: 僕はね、名無しさんなんだ 2020/06/23(火) 21:38:00 ID:PpyDxDZQ0
即死宝具持ちは一律でダメージ後即死に変更してもええよなあ
465: 僕はね、名無しさんなんだ 2020/06/23(火) 21:39:23 ID:RmESDO0s0
神性即死とかどうしろと……
470: 僕はね、名無しさんなんだ 2020/06/23(火) 21:51:18 ID:YNxc0sdE0
>>465
スフィンクス「まぁまぁ私がいるじゃないか、神性属性のエネミー。即死範囲ですよ?」
475: 僕はね、名無しさんなんだ 2020/06/23(火) 22:05:11 ID:RmESDO0s0
>>470
君、即死しづらい金枠じゃないか……
466: 僕はね、名無しさんなんだ 2020/06/23(火) 21:43:02 ID:2Q.qmvkw0
ダメージ後に即死だと宝具説明文も変えなきゃいけないから大変でしょ!
即死後にもダメージ入るようにしてくれるだけでいいよ(謙虚)
467: 僕はね、名無しさんなんだ 2020/06/23(火) 21:43:25 ID:TpiTDAVE0
殺書文先生の宝具即死いらないんでAアップ追加なり防御ダウン倍率あげるなりしてください・・・
システム的即死なんかに頼らず凶拳の威力のみで殴り殺しますんで
468: 僕はね、名無しさんなんだ 2020/06/23(火) 21:44:53 ID:/ShMQ09s0
メタルスライムみたいな敵が作れない限りゲームにおける味方側の即死はなあ
469: 僕はね、名無しさんなんだ 2020/06/23(火) 21:50:16 ID:6PG5mfeU0
書文先生はキャライメージ的にじゃんじゃんばりばりクリ殴りがしたい
471: 僕はね、名無しさんなんだ 2020/06/23(火) 21:58:02 ID:qN0P2Q620
无二打(二のうち打てない)
473: 僕はね、名無しさんなんだ 2020/06/23(火) 22:01:02 ID:iJQ07JQk0
殺ニトは神言とエジプト魔術置いてくるなら即死も置いてくるべきだった
474: 僕はね、名無しさんなんだ 2020/06/23(火) 22:02:08 ID:g4Pix45c0
そっちの方がアサシンっぽいし良かれと思って持ってきたんだろうな
477: 僕はね、名無しさんなんだ 2020/06/23(火) 22:08:15 ID:iJQ07JQk0
よくわからんけど水没して窒息死って即は死ななくて苦しんで死ぬイメージなんじゃが
478: 僕はね、名無しさんなんだ 2020/06/23(火) 22:10:01 ID:qN0P2Q620
じゃあスリップダメージ500な
479: 僕はね、名無しさんなんだ 2020/06/23(火) 22:17:06 ID:G3TQVfIg0
全然関係無いけど、何で翁って盾持ってるの?
485: 僕はね、名無しさんなんだ 2020/06/23(火) 22:35:34 ID:napXwmIU0
>>479
剣士が盾持ってて何かおかしいだろうか?
487: 僕はね、名無しさんなんだ 2020/06/23(火) 22:38:16 ID:PpyDxDZQ0
>>479
フロムみを感じないか?そういうことだ
俺は感じないけど
491: 僕はね、名無しさんなんだ 2020/06/23(火) 22:41:19 ID:YMTfgO5o0
>>479
飛行形態の機首部分になるんだゾ
突撃してビーストを突き殺すんだけど爺の精神を持っていかれちゃうんだ
482: 僕はね、名無しさんなんだ 2020/06/23(火) 22:28:20 ID:rl8phrAY0
オールイン級の攻略参考に兄貴がチョイスされていたのを思い出す
アルジュナとかに兄貴の即死って入ったっけ?
493: 僕はね、名無しさんなんだ 2020/06/23(火) 22:43:27 ID:G3TQVfIg0
>>482
即死ってのは凄く雑に言うと、
攻撃の即死率(×即死バフ)×敵各々のデスレート(死にやすい率)な訳なんです
ニトクリスは自前の即死率(×即死バフ)が100%で銅雑魚デスレートが大体100%だから、
銅雑魚はクラス問わず大体即死させられる訳です
で、敵で出て来る鯖のデスレートはと言うと、
シナリオボスとかは不可能で周回とかで出る奴も0.2%とか0.4%なんだなこれがアッハッハ
486: 僕はね、名無しさんなんだ 2020/06/23(火) 22:35:58 ID:tZRJCPps0
ダメージの入った後に即死してくれれば何も問題ないんだ
484: 僕はね、名無しさんなんだ 2020/06/23(火) 22:34:41 ID:rl8phrAY0
本当に即死させたい相手には通じず、まだ死んでほしくない相手ばかり死なせてしまう
もしヒロインだったら絶対めんどい女だよ即死ちゃんは
引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1592831721/
凸カレスコとスキルのおかげで便利すぎるニトクリスの独壇場。
翁「首を出せい……」