833: 僕はね、名無しさんなんだ 2020/09/28(月) 22:42:01 ID:vxwkB6tY0
死に際が綺麗な鯖好き
死に際が見苦しい鯖は好きではない
835: 僕はね、名無しさんなんだ 2020/09/28(月) 22:43:32 ID:UtomXp5wO
>>833
恐らく最も見苦しかったであろうカーマちゃんは…?
838: 僕はね、名無しさんなんだ 2020/09/28(月) 22:45:31 ID:ExIzvzZU0
>>835
聖杯に呪いあれ!その願望に災いあれ!の怨霊よりマシじゃないかな?
843: 僕はね、名無しさんなんだ 2020/09/28(月) 22:49:00 ID:RTuqHxsQ0
>>838
あれは見苦しいんじゃなく気の毒に感じたけどな
正攻法で負けたんじゃなく自害食らったんだから、しかも決闘中に
857: 僕はね、名無しさんなんだ 2020/09/28(月) 22:54:59 ID:eXUZbclE0
>>835
カーマは「私最強!」とか調子にのってウキウキでマウント取っているところで畳み掛けるように敗北するところが最高に桜
867: 僕はね、名無しさんなんだ 2020/09/28(月) 23:08:08 ID:0qlgI0TI0
>>857
桜ってああだっけ?
むしろSNの慎二っぽかった
868: 僕はね、名無しさんなんだ 2020/09/28(月) 23:09:26 ID:8to2Kdio0
>>867
慎二と桜、血が繋がってないのに割と似た所あるからね
872: 僕はね、名無しさんなんだ 2020/09/28(月) 23:18:53 ID:eXUZbclE0
>>867
わくわくざぶーんの桜
ブロッサム先生
874: 僕はね、名無しさんなんだ 2020/09/28(月) 23:20:51 ID:flqmu6S20
>>872
型月連続テレビ小説さくら
836: 僕はね、名無しさんなんだ 2020/09/28(月) 22:44:31 ID:RTuqHxsQ0
6章ステラさんの散り際が好きです
842: 僕はね、名無しさんなんだ 2020/09/28(月) 22:47:53 ID:oSCRftGU0
因みにドラマCDだとユリウスに狂化させられて無理矢理戦わされた書文先生は「楽しかったなぁカカカ!!!」って感じで死に際に爆笑する
851: 僕はね、名無しさんなんだ 2020/09/28(月) 22:51:42 ID:mPlBkVZo0
>>842
そういうの大好き
血が滾るわ!!ってかんじのやつ
848: 僕はね、名無しさんなんだ 2020/09/28(月) 22:51:23 ID:oSCRftGU0
ディルは普通にケイネス覚えてるけど全く恨んでないよ
849: 僕はね、名無しさんなんだ 2020/09/28(月) 22:51:26 ID:aNovMDZA0
外道な悪役は無様にもがき死ぬのがお似合いよ
したり顔で負けを受け入れ死んでいくなんて、許せない
850: 僕はね、名無しさんなんだ 2020/09/28(月) 22:51:33 ID:csG09Cy60
別にかっこよく散るのも無様に散るのも最後まで側で戦ってくれるのもいいと思いますよ自分は
852: 僕はね、名無しさんなんだ 2020/09/28(月) 22:52:45 ID:vxwkB6tY0
敵側が不本意な負け方してるなら綺麗な去り際にならないのは分かるし、共感できる
855: 僕はね、名無しさんなんだ 2020/09/28(月) 22:54:04 ID:mPlBkVZo0
士郎やイアソンみたいに足掻きまくるタイプが好きです
858: 僕はね、名無しさんなんだ 2020/09/28(月) 22:55:23 ID:RTuqHxsQ0
アトランティスで「疲れたから寝るわー」とか言ってるイアソン見送った後に、
ゴッフに「イアソンはもう休ませてあげて欲しい」って報告してゴッフも察してたの好き
859: 僕はね、名無しさんなんだ 2020/09/28(月) 22:56:29 ID:flqmu6S20
本当にやりたいことのために最後まで足掻いた結果ならかっこわるい死に様でもかっこいいと思うわ(語彙力)
ちょっと咄嗟には例えが思い浮かばないんだけど
865: 僕はね、名無しさんなんだ 2020/09/28(月) 23:03:56 ID:r18lbBqk0
夜神月の死に方は・・まああの見苦しさが良いんだよな
861: 僕はね、名無しさんなんだ 2020/09/28(月) 22:58:31 ID:8to2Kdio0
死にたくないってもがくキャラは何故か知らんが昔から好きだわ
小悪党でも味方でも
引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1601204681/
綺麗であっても見苦しくあってもサーヴァントの最後はどのようなものであれ記憶に残りやすい。いつの間にか退場とかではない限り、ルートがあるゲームだと両方を描写できるのは強い。
レッドラインでは期待してますよ、以蔵さん。