167: 僕はね、名無しさんなんだ 2021/02/05(金) 21:38:10 ID:pLbhhBL.0
カエサルの正面を塞いで、裏からカーマ突っ込ませたら
いつの間にかカーマが全滅させてカエサル残したまま終わった
アサシンつよい
146: 僕はね、名無しさんなんだ 2021/02/05(金) 20:38:05 ID:B1eVSm4M0
今んとこアサシン枠は初代様出しとけば等倍相手にもBチェインで葬りされるから楽だし楽しい
戦線はB鯖が活躍させやすいのが好き
148: 僕はね、名無しさんなんだ 2021/02/05(金) 20:48:18 ID:XpaDrNwU0
殺は呪腕さんを90まで上げてるから頑張ってもらってる
154: 僕はね、名無しさんなんだ 2021/02/05(金) 21:06:07 ID:aQGGKl0k0
>>148
呪腕の風避けと兄貴の矢避けはCT5で永続回避三回なのヤバいよなあ
カーマのガッツもそうだが永続スキルは本当に強い
157: 僕はね、名無しさんなんだ 2021/02/05(金) 21:22:12 ID:gtgtylUE0
静謐はサロメみたいに毒で遊ぶ感じの使い方はできないんじゃろか?
161: 僕はね、名無しさんなんだ 2021/02/05(金) 21:29:23 ID:NMNvdIes0
そもそも戦線で無双する静謐ちゃんとかイメージ崩壊にも程があるから
弱さは再現なんだ……
163: 僕はね、名無しさんなんだ 2021/02/05(金) 21:31:09 ID:qL8bv5Cw0
むしろ設定で言えばアサシンはこういう時が本領なんでは
166: 僕はね、名無しさんなんだ 2021/02/05(金) 21:35:47 ID:t6B8jvxQ0
>>163
アサシンは敵を掻い潜れるとか出来たら面白そうなんだけどね
うちのアサシンは大体正面から殴り殺してるけど
168: 僕はね、名無しさんなんだ 2021/02/05(金) 21:43:45 ID:o460zcw20
次回から駒が見えなくなって索敵要素が追加されます
169: 僕はね、名無しさんなんだ 2021/02/05(金) 21:45:52 ID:1iHIaF.Q0
>>168
濃霧や砂嵐が発生してる戦場か・・・
接敵すると進行停止且つ先制攻撃不可と
174: 僕はね、名無しさんなんだ 2021/02/05(金) 21:47:47 ID:B1eVSm4M0
>>168
割とやれそうなシステムではある
やりたいかは別として
170: 僕はね、名無しさんなんだ 2021/02/05(金) 21:46:00 ID:EyQfUVPI0
アサシンの駒だけ姿隠せるとかはありそう
敵正面から突貫して全部喰らい尽くすのはアサシンとしてどうなんだやっちゃえ
172: 僕はね、名無しさんなんだ 2021/02/05(金) 21:46:58 ID:fn1B.mTg0
敵アサシンがどこにいるかわからない状態で迫ってきたらちょっとおもしろいな
175: 僕はね、名無しさんなんだ 2021/02/05(金) 21:49:01 ID:t6B8jvxQ0
>>172
知らず知らずの内にアサシンが接敵してたら怖すぎるな
180: 僕はね、名無しさんなんだ 2021/02/05(金) 21:51:36 ID:k0aTV6520
>>172
自陣営の駒の3マス近くまで来ないと見えないとかなら面白そう
マスターの近くに護衛置いたりね
176: 僕はね、名無しさんなんだ 2021/02/05(金) 21:49:03 ID:qL8bv5Cw0
あとマップ攻撃か
182: 僕はね、名無しさんなんだ 2021/02/05(金) 21:55:12 ID:t6B8jvxQ0
>>176
遠距離射撃ならアーチャーがやれそう
向こう側から攻撃されず一方的に攻撃出来るとかで、その代わり行動力は倍使う
184: 僕はね、名無しさんなんだ 2021/02/05(金) 21:57:41 ID:1iHIaF.Q0
>>176
エクスカリバーとかの全体宝具で直線状とか自分の周囲の敵攻撃とかありそうだな
179: 僕はね、名無しさんなんだ 2021/02/05(金) 21:51:14 ID:gtgtylUE0
気付いたらアサシンに包囲されてて殺されたら糞ゲーもいいとこじゃね?
183: 僕はね、名無しさんなんだ 2021/02/05(金) 21:55:58 ID:NMNvdIes0
アサシンなら索敵無効とかライダーなら進軍出来るとか特色出したら幅が広がりそうね
まあそうすると遠距離王撃出来る弓兵最強になりそうだが
やはり遠距離・・・遠距離攻撃こそ最強!
185: 僕はね、名無しさんなんだ 2021/02/05(金) 21:58:48 ID:s.9SImic0
>>183
SFC版タクティクスオウガは、高所から一方的に弓ガンガン撃つのが最高に頭良いゲームでしたね…
飛び道具最強なのは、ある意味物凄く現実的であった
187: 僕はね、名無しさんなんだ 2021/02/05(金) 21:59:37 ID:0NOpXRGw0
>>183
セイバークラスに遠距離仕様が!?(ビーム剣信仰)
189: 僕はね、名無しさんなんだ 2021/02/05(金) 22:00:23 ID:C6JU3Aow0
>>187
代わりに鈍足そう
190: 僕はね、名無しさんなんだ 2021/02/05(金) 22:00:25 ID:9JXHFG7Y0
開始位置からンソゲキされるカエサル?
173: 僕はね、名無しさんなんだ 2021/02/05(金) 21:47:46 ID:9JXHFG7Y0
敵鯖と一切戦闘せずに敵マスターを3回殴ってくるアサシンか
引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1612474519/
陽動も兼ねて正面から暴れられるサーヴァントを突撃させる。そして闇に紛れてアサシンが忍び寄る…というのがチーム戦の強みですよね。単独だとやはり限界はあるのだ。
山の翁「最終的に全員殺せばそれは暗殺」